FLUFFY DOGSTYLE blog!

埼玉県狭山市にあるトリミングサロンです。
犬の気持ちを大切にしています。


テーマ:

 

 

 

 

 

早いもので新年になり もう半月立とうとしていますね 滝汗

 

 

 

 

早すぎる・・・

 

 

 

 

モタモタしてたら あっという間にまた1年たってしまう感じで怖いです ガーン

 

 

 

 

昨年も

 

 

 

 

きっとうるさいと感じる方もいると思うんですが(笑)

 

 

 

 

それくらい食事の大切さをたくさんのお父さん&お母さんたちとお話してきました ウインク

 

 

 

 

真実を知って それで我が子に何を食べさせるのかを判断してほしいのです パグ

 

 

 

 

新年に入って ちょっとお久しぶりにお会いしたお兄さん お父さん

 

 

 

 

体に不調のサインが出始めた我が子を心配されていたので前回じっくりお話をしました

 

 

 

 

手作りごはんに挑戦してくれたそうです ラブ

 

 

 

 

『たまにしかやってないんですけど・・・』とちょっと控えめにお話してくれて

 

 

 

 

いいじゃんいいじゃんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

やってみることが大切よ〜おねがい やれる時から少しづつ頑張ろうよ 鍋

 

 

 

 

ワンコたちは大好きな家族が作ってくれたごはんがおいしくて その愛情が何より嬉しいんです 乙女のトキメキ

 

 

 

 

他のお客様からもこんなもの食べたよ〜とか家族会議開催などなど嬉しいお話を

 

 

 

 

新年から聞くことができて ほっこりした気持ちになりました ラブ

 

 

 

 

今年もみんな美味しく元気に過ごそうね 熊しっぽ熊からだ熊あたまふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。