秋髪

テーマ:
お久しぶりの投稿ですニコニコキラキラ
fluffyの三橋です音符


大分、凉しくなって、すっかり秋の陽気ですねグッイチョウガーベラおばけくん黒猫

{CCE58875-978D-4DD1-9794-38AB1D323AD6}

お店もちょこっとハロウィン仕様になりまして
新しいトリートメントも入荷しました!!


{F6B6CB56-1095-4547-AD02-F126E762D7DA}

ソルティール ケアマスク クリーム
アウトバスで、乾かす前や
乾いてる髪にも使えますキラキラ

香りもとっても良いんです拍手ピンクハート

サンプルがあるので、是非、お試し下さいラブ

しかも!髪の毛だけでなく、ボディーにも使えますてへぺろ

髪にもつけた後、そのまま手にすり込んだり
腕に伸ばしたり出来ますルンルン




秋のおすすめカラーの紹介ですピンクハート
{917DFD59-1776-45C4-BE93-170B0A4B8EE6}
その名もカシスショコラ赤ワイン

ツヤと透明感のスモーキーピンクラブ
甘すぎない、ほんのりピンクですピンクハート



{59CD58DC-DC9C-493D-856D-1CCDB3C417E2}

ラズベリーショコラコーヒー

肌のくすみをパッと明るくしながら、髪を軽やかな質感に音符ハート

ロングヘアーでも重くなりません赤薔薇ピンク薔薇クローバー

秋になると、暖かみのある暖色系が人気ですねウインク


髪色チェンジして、ほっこりしましょ〜ラブハートハート音符むらさき音符ハロウィンおばけ金魚紅葉焼き芋栗
AD