誰か見てる? | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

あ~、富士見に行ったの1ヶ月も前、、。

早よ、UPせんかい!と言われて更新。ペコリ


とにかく、2日ともありえない好天に恵まれて、

今年最後のパノラマを堪能できましたね。

寒いどころか、「暑い」。いやあ、思い出してもサイコー!


今回は初参加のGさんやMAXもいたりで、

なおさら面白かったな~。

なによりGさんの温泉っぷりが最高。(笑)

富士見はDHバイクなしでも遊べることが判明。


佐藤さんの持ってきた「かんずり」。

かなりハマったので楽天でお取り寄せ。(笑)


下り系フリーライド ブログ-nam

なんか、メンバー少な目だけど、

そこいらもぜんぜん関係ない感じで。

イベントもあったりで賑やかでしたね。

この写真、SJの立ち姿がとても美しいな~。

今回も世話になりっぱなしでありがとうっ!



下り系フリーライド ブログ-kozo

土曜日のDJデモ。

今回も豪華なメンバーが揃ってましたね。

これはKOZO君のダブルテールウィップ!

時間の問題で2本しか飛んでないけど、

2本目のジャンプでファーストトライでメイク!

ピストイベントも荒らしまくってるし、今ノリノリですね。


個人的には柳瀬920氏(FIT・MX)のインバート。

ノーブレーキで練習中の1本目から面ピタで合わせてるし、

派手さはないけどアジ出しまくりでしたね~。



で、刺激もらいまくりでDigが進行しまくりました。

休み前日に大雨で乗れない日が続いたってのもありますが。

ダブルが2個並んで見た目がカッコよろしいな~。

ようやく「トレイル」って呼んでもいいんちゃいますかね?


で、DJ暦わずか1ヶ月で3連を軽くやっつけ、

バームのこなしは並み居るオッサンらを置いてけぼりにし、

ダブルも難なく飛んでしまう宗一郎18歳。

ANCOR?のクロカン車を壊す前にBMXを買え!

と、アドバイスをし2週間前にFITの完成車を購入。



下り系フリーライド ブログ-director fork?


だがしか~し、届かないと判っていても飛んでしまう若さ。

その代償はフォークが折れるという悲劇に発展!

まあ、体はピンピンやしバイクはアップグレードされるし、

不況の世の中に銭の花も咲くっちゅうもんですな~。



下り系フリーライド ブログ-so-san

若者よそれくらいでへこたれるな~っ!

おっさんは金の面ではアドバンテージがあるが、

オマエには金で買えない若さがあるっ!あと、センスに体力。

まったく、羨ましいかぎりだな、、。

俺的にはもうすぐ35歳ってことのほうがよほど凹むぜ・・・。


あっ、海外通販って怖いね、サイズとかね~。

あと、深く考えるのは良くないね、キャニオンとかね~。