Flowlight Blog

フリーランスのサウンドクリエイターとして活動しているフリーターの毎日の成果を記録


テーマ:
 こんばんは。Flowlightです。

いよいよ、C88まで、残すところ後2日になりました。

今日は、ダウンロードカードの特典についてです!

 毎度、CDにつけておりますダウンロードカード。

裏面に、小さく書いてあります。特典との交換を今回実施します。

 今回は、かなり限定的に行います!
ダウンロードカード_Flowlight
 上の写真のようにDLカードにFlowlightスタンプが押してある方々に

今回そして前回作品の高音質版(48kHz/24bit)を

いれたDVDをプレゼント致します。

少なくともスタンプを押させて頂いた方々は、

2回以上来て頂いてることが確かで、しかもDLカードも持参。

しっかり聞いて頂けている方々には少しでもいい音で届けたいです!

CDに焼くそしてリッピングだけでも、多少音が変わります。

ましてや(48kHz/24bit)⇒(44kHz/16bit)だと結構変わります。

(48kHz/24bit)で聞いていただいている方もおられるようですし、

次回からもこれをやっていこうと思います。


 ですので、今回DLカードを持って来て頂ければ、

スタンプをおして、それを次回(2015秋M3 コ-12a)

持参頂ければDVDをプレゼント致します。

今回、何でスタンプ添付者のみかというと、

人数が把握できているからです!!多分4名です。

今回は、その4名が来場してスタンプ添付の

カード見せて頂ければDVDをお渡し致します!!

ですので、前作までのDLカードがまだあるようでしたら、

会場に来るついでに持って来て頂ければすごく嬉しいです。

こんな小さなことですが、作り手にとってはとても嬉しいのです!!

 
 それでは今日も募集記事を!

■□■□■□■□■□ 【募集】■□■□■□■□■□

私の音楽作品に絵を描いて頂ける方を募集しております!

作品を聴いてみて、自分の描くものは

この音楽に合いそうだなっと思ったあなた!

Flowlightと共に活動をしてみたいと思ったあなた!

絵師としてもっと活動の幅を広げて生きたいあなた!

どうか振るってご応募を頂けると嬉しく思います。

応募は、E-mailまたはDMから頂ければ幸いです。

もちろん有償でのお願いになりますので、

その辺りは、お打ち合わせをしてじっくりとご相談しましょう。

どうか沢山のご応募お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっともっと大きな旗を振れるように、

画面の向こうあなたの力をぜひお貸しくださいませ!


 最後に今回の新作の告知です。

『夢路への旅立ち』
夢路への旅立ち
↑特設サイトへアクセス↑

出展日時場所 :  C88 8月16日(日)西地区 り-33a
サークル名   :  Flowlight Music
配布物     :  「夢路への旅立ち」
            (オリジナルインスト7曲収録のCD-R)
配布枚数     : 約200枚を予定
イベント価格  : ¥0 or ¥500※

詳細は下のリンクページをご覧下さいませ。
夢路への旅立ち
夢路への旅立ち

<Youtube>


<ニコニコ動画>



■□■□■委託作品■□■□■

アマギセーラ
ミニアルバム『星座間歌姫』

■仕様
プレスCD:4トラック (ボーナストラックで+1トラック)
スリムケース入り4Pカラージャケット
■頒布価格
イベント価格:1,000円
ショップ価格:1,500円(予定)
■ジャンル
民族音楽・物語音楽

「さあ、 途方もない 時間と空間の旅へ。」
今回は「宇宙」をテーマにしたコンセプトCDです。
宇宙好きな方はぜひ(*´ω`*)

■トラックリスト
1. -Arkhei-
2. 光の旅行
3. Dream Shooter
4. 空白の海




アマギセーラ公式HP  http://seraamagi.wix.com/sera
Twitter  http://twitter.com/Sera_Amagi

作編曲:姉妹物語 憂杞




作編曲・作詞 yukki-ts
V4X ルカさんとミクさんによるオリジナル VOCALOID デュエット楽曲です。
https://soundcloud.com/twilight-serenade/plumeria-corsage-demo
-+-twilight serenade-+-
01 plumeria corsage
02 plumeria corsage (off vocal ver.)
03 plumeria corsage (piano recite ver.)

以上、今日のご報告はこの辺りにしておきますね。

明日は、前日告知をしたいと思います!

それでは、また明日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flowlightさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。