*floweryM&fuwa2のアトリエ*

ハンドメイド大好き*^^*なfloweryMとfuwa2のブログです♪
ハンドメイドの作品の写真を載せたり、感じたこと、思ったことを、きままに書いたり、ほっこりゆるふわなブログです*^^*


テーマ:

ジメジメした梅雨がやってきました・・・・えー

お洗濯物が乾かないから困るよ~あせあせと思いながらも、お洗濯しないわけにもいかないし・・・

部屋干しする時は、扇風機扇風機で風を送るとよいそうなので、毎回扇風機に頑張ってもらってます。

でも、部屋干しって蒸れた感じがしてどうも苦手です・・・あせ





今週も涼しい感じのワンピースご紹介しますにこっ





*floweryM&fuwa2のアトリエ*-リボンのキャミワンピ胴20-0835


こちらは、胴20のレーシーワンピです^^

通気性がよくなるように透かし模様編みで編んで、

裾も軽量になるようにレーシー感じのワンピです^^

極小サイズのワンピースはとってもキュートです*^^*






*floweryM&fuwa2のアトリエ*-お花のキャミワンピ胴20-0836


こちらも胴20のレーシーワンピースです^^

通気性と軽量を考えて仕上げています^^

フリフリ感は損なわず、軽量の裾になるよう頑張りました^^

とってもキュート極小サイズワンピです*^^*







*floweryM&fuwa2のアトリエ*-リボンのキャミワンピ胴28-0833


こちらは、胴28のレーシーワンピです^^

優しい薄紫系で涼しい感じに仕上げています。

こちらも、通気性と軽量を考えて仕上げています^^

リボンもとってもキュートです*^^*






*floweryM&fuwa2のアトリエ*-お花のキャミワンピ胴40-0832


こちらは、胴40のレーシーワンピです^^

白とピンクのボーダーがキュートなワンピです^^

こちらも通気性、軽量を考えて仕上げました。

できるだけ軽量にしながらも裾の雰囲気は可愛く*^^*




*floweryM&fuwa2のアトリエ*-お花のキャミワンピ胴36-0834


こちらは、胴36のレーシーワンピです^^

やさしいピンクのキュートなワンピです*^^*

こちらも通気性がよくできるだけ軽量でデザインしています^^

軽量の裾にしても可愛さが損なわないように頑張りました^^







オークションへ出品しています^^



PC・スマホはこちら → fuwa2の商店街 floweryM&fuwa2


携帯は、こちら → fuwa2の商店街 floweryM&fuwa2


ショップはこちら → fuwa2の商店街





オーダーやお問い合わせのご連絡が多く、ご連絡へのお返事が少し遅れ気味になっていますが、

1週間以内には、必ずお返事させて頂きますので、ご了承下さい^^;


今日は、とっても深夜のブログ掲載になってしまいました^^;

頭がボーっとして自分でも何を書いているのかちょっとわからない感じもあり・・・^^;

でも、お洋服は、丁寧に心を込めてお作りしているお品ばかりですので、ご安心下さい^^










いつもご訪問&ペタありがとうございます^^



ペタしてね








こちらも、クリックして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




*floweryM&fuwa2のアトリエ*-犬服バナーブログ村


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード