先週の土曜日は香港旅行でお知り合いになったizumiさんご夫婦のお家へ

家族3人でお邪魔しました。6ヶ月の娘も一緒です。



紅茶コーディネーター修行中-1



 美味しいお料理がずらり!!


 こんなにたくさんの手料理で

 おもてなしされたのは初めてで

 大感激でしたキラキラ



 どれもこれも本当に美味しいんです。



 食事の間、 izumiさんが

 娘を抱っこしてくださいました。

 とってもあったかいご夫婦で

 実家にいるように

 くつろいでしましました~。



 胃袋がもうひとつ欲しい・・・。


 特製キッシュとジョンの作り方を

 教えていただきました。




さらにおもてなしは続きます。izumiさん特製デザート。



紅茶コーディネーター修行中-2


いちじくのタルト・チョコケーキ・豆乳と黒蜜のプリン


幸せ~。心もおなかも充たされてとても幸せな時間でした。


さらにさらに、娘にお祝いのお洋服までいただいてしましましたキラキラ

たっぷりの手作りお菓子もお土産に・・・Wハート


紅茶コーディネーター修行中-3



紅茶コーディネーター修行中-4


絶品穴子飯のおにぎり!夕食にいただきました。


お土産にいただいたお菓子達は、今週我が家に来てくれた母やお友達と一緒に

毎日大事にいただきました。


お土産だけでもこんなに色々な種類を作るのはとても時間がかかったと思います。


お伺いした時間はもちろん、お土産のおかげでずっと幸せな一週間でした。

私も我が家に来てくださった方にお土産まで心を配るようにしよう♪


本当にありがとうございました。


内祝いとたっぷりのお土産を持ってまた会いに行かせてくださいね~。

AD

コメント(6)