横浜 DECOクレイクラフトサロン Felice(フェリーチェ)~幸せな気持ち~

横浜「東戸塚駅」から徒歩15分のDECOクレイクラフト認定サロンです♥。:*.+:。*.
こじんまりした自宅のお教室です♪お友達のお家に遊びに来るつもりでいらして下さいね(*^_^*)
幸せな気持ちや嬉しい時間を一緒に共感してもらえたらいいな。:*.+:。*.

✿ブログをご覧いただきましてありがとうございます✿


ベルサロン名が【Andanteアンダンテ】から

【Feliceフェリーチェ】へ変わりましたベル

クレイクラフト サロン 横浜 ~Andante♪~-IMG_5674.png

ハートのレースハートのレースリボンのレースハートのレースハートのレースハートのレースリボンのレースハートのレースハートのレースハートのレースリボンのレースハートのレースハートのレース


天使の羽Feliceはイタリア語で「幸福な・・」天使の羽


幸せだよwハート☆ 感謝してるよ花束

きら ~そんな幸福な気持ちを素直に表して~きら

想いを少しずつ自分らしく形にできたら・・・嬉しいなハート


クレイの作品を通して

~幸せな気持ちや嬉しい時間を一緒に共感してもらえたら~

それが新しいサロン名【Feliceフェリーチェ】の想いですアーメン ありがとう




$クレイクラフト サロン 横浜 ~Andante♪~-IMG_2388.jpg

Feliceフェリーチェ鳥の羽根では生徒様を募集しております
ゆったりとした気持ちでアレンジを楽しみませんか?

初めての方でも素敵な作品に仕上がります♪
お気軽にいらして下さいね


新米講師のわたくしは 今のところ
1レッスン2名様までのアットホームさでレッスンを行ってます(*^_^*)

は随時受け付けておりますのでお問い合わせ下さいませ

$横浜 DECOクレイクラフトサロン Felice(フェリーチェ)~幸せな気持ち~-IMG_6898.jpg



ベル月1回の【土日曜レッスン】を始めましたベル

今のところ1レッスン2~3名様までの少人数制です
(残り2名様までお受けできます♪)


(土日レッスンご希望の方は「土日レッスン希望」とお申し出下さいね♪)


レッスンのご予約やお問い合わせはメールフォームにて

受け付けております
ダウン
レッスンお問い合わせメールフォーム FC2

※メールフォームは届いていない可能性がありますので
2日してもお返事がない場合にはお手数ですがもう一度ご連絡お願いしますごちそうさまでした


ランキングに参加しております。1クリックして頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ


テーマ:
こんばんは

サロンFeliceフェリーチェ の michieです

今日は一年前の12月にお渡ししたオーダー作品を紹介しますねニコニコ

{00927A6D-86A8-4479-A4BD-4B04B8B4CBDE:01}


白いカラーとアンティークピンクのトルコキキョウのキャスケードアレンジですキラキラ

以前、ピアノの先生から注文いただいて作ったアレンジの写真を見て気に入って下さったO様が、このアレンジ大好きだから同じ雰囲気で♡とご注文下さいました音譜

{6B86D830-1B8A-430C-A2A8-E0540A3943F8:01}

確かにO様とピアノの先生の好みは似てると思います♪

いつもオーダー下さるアレンジはクラッシックな赤のアレンジです

今回も花器も同じ物を取り寄せて、同じ雰囲気で仕上げましたダウン

{373838F3-4C28-4784-BF53-25EA19942FB8:01}

私はこの花器が好きですラブラブ

いつもオーダーで作る作品は全力投球で、自分でも本当に素敵だと思える物をお渡ししています虹

こんなアレンジ、私のお部屋にも飾りたいなぁ~✨そう  いつも思いつつ、自分のは作ってないの

このカラーのキャスケードアレンジも、O様にとっても気に入っていただけたんですよ

きっとあの素敵なお部屋にそれはそれはうっとりするほど見事に飾って下さってるんだろぉなぁ~キラキラ




アレンジ飾ってるとこまた見せて下さいね~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
おはようございます晴れ

サロン【Felice】フェリーチェ の michieです



ブログが1年ぶり…という  あまりにも久しぶりなので、何から書こうか悩みますねあせる

でも…

サロン【Felice】フェリーチェが密かに2周年を迎えた嬉しい気持ちからラブラブ

自宅でクレイクラフトのお教室を~Andante♪アンダンテ~という名前で始めたのはもうちょっと前なのですが、

Andante♪最初の生徒様であり、初めて講師になるまで育てたY様が最初にいらした2013年1月31日をサロンのお誕生日にしよう♡と決めたのです

なので、お陰様で先月末の1/31にお教室は無事に2歳のお誕生日を迎えましたキラキラクラッカーキラキラ

これも全て、私の周りで支えてくださっている生徒様やお友達、そして何も言わず見守ってくれる家族のおかげなのですね

本当にありがたいですラブラブラブラブ
いつもありがとうございます

{CAA2FF35-E327-467E-ADCB-4F3BA6AF05CB:01}



{BF41B74E-350B-413F-A510-FA78D984BF28:01}


昨日レッスンにいらっしゃったC様が「Feliceの2周年だから」とGODIVAのレジェンデールトリユフを今年もプレゼントして下さいましたアップ

レッスン中のランチタイムにみなさんといただいたので全部揃ったお写真はないですが(*´艸`*)

{163A25CA-1081-47EC-9E10-F0EF065F432D:01}

{3E47B1B2-7E42-440A-807C-D46B40214A82:01}

実はC様は昨年の1周年にもこのGODIVAの限定トリュフをプレゼントして下さったの♡ニコニコ

サロンの記念日を覚えてて下さって、一緒にお祝いしてもらえて本当に幸せですラブラブ

C様ありがとうございます♡


これからもがんばりますので、よろしくお願いしますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
お久しぶりですニコニコ

サロンFeliceのmichieです♪


自宅のpcが壊れ ブログ復活できないまま

早1年が経過してしまいました。。

ブログをご覧下さっていた皆さまには

ご無沙汰してしまい

大変ご心配をおかけしてしまいました


今までと何も変わりなく

生徒様とのレッスンを楽しんでいましたし

出張講師としても活動していましたし

なんら変わりなく

自分らしくのんびりと楽しく過ごしておりましたので

どうぞ ご安心下さいね 


生徒様からのご紹介もあり

楽しいFeliceの仲間たちが増えているので

ご紹介していない一年分のお写真が

溜まりに溜まっていますあせる


順々にご紹介できれば…と思いますニコニコ



チラ見せですが…

写真を載せておきますね✨

{107223CA-180B-48F9-A8A8-B0554103B3BF:01}

{FEB3D583-1060-4BA6-9717-8C9E1C30B850:01}

{D2935E2E-588B-460E-B844-5EB5F54AEC81:01}

{7FE479E4-47A6-4C64-A173-CBC95B3D96C7:01}

{4F3DC218-1010-4E03-A30B-7CF51F390A7C:01}

{A659FC61-7626-4E60-BA87-F4B410E87834:01}

{4E693A05-D7F2-4BA9-B05D-3D2A565194D4:01}

{4AFCFE61-7270-48EE-A7BC-12BAF6896221:01}

{45E69E48-373A-40A1-A7B3-EE52325C9B5E:01}

{235E9DFA-0D91-4EA9-8ADF-EAE0FE571C1E:01}

{F80209ED-EFC0-4050-A721-3D00C2538DD3:01}

{211DA33B-3EF2-4F16-88E9-66E1B9587B70:01}

{759F6C0A-B091-4A45-8A3B-92611E648F11:01}


また少しずつ

生徒様の作品を中心に

ブログを綴っていきたいと思いますニコニコ

よろしくお願いします┏○ペコッ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇