1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

庄原さとやまガーデンフェスティバルに出店します♪

2014-09-26 16:55:30 Theme: ブログ

朝晩と肌寒く感じるようになり、秋らしくなりましたね!


風に揺られて香るキンモクセイがタマラナイ♪♪♪


ん~~~♪イイ香りっ!


そして・・・・・、


まさかのご無沙汰でゴメンナサイ・・・・・。


どもっ!(Θ_Θ)はな工房ばく本店のTA-28ですm(__)m




さて、明日9/27(土)から10/5(日)まで庄原市では、


「庄原さとやまガーデンフェスティバル2014」が


開催されます。


お子様から大人まで楽しめる、花と緑の祭典です。








ここでお知らせが!!!


な・な・なんと!!!!!


はな工房ばくも10/4(土)と10/5(日)の二日間ですが、


出店させていただくことになりました~バンザイ


今回は雑貨類を中心に販売させていただきます。


お時間のある方、


いえ・・・・・、お時間を作ってぜひ!ぜひ!!


ドライブがてら楽しい秋を探しに、


庄原さとやまガーデンフェスティバルへ


お越しください!




へじゃっバイバイ



AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

春をお届け♪

2014-03-13 08:04:00 Theme: ブログ
雨でーすー(´д`|||)

おはようございます上げ上げ
はな工房ばく西条店の Ari-3デスはな



昨日、制作したアレンジを・・・



淡いピンクのラナンキュラスに一目惚れで、
閉まっておいたBOXを出してきて制作Wハート

可愛いぃ~好
自画自賛←毎回デス汗


色違いのBOXもあるから
そっちはポップな色合いにしようと考え中はな


卒業、退職のお祝いに・・・

西条店でお待ちしてますハート




あっキラキラ
明日はホワイトデーはな

お花でお返ししてみてはぺこ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

すぷりんぐ( ̄ー ̄)な?

2014-02-27 21:29:00 Theme: ブログ
今日はいつもより暖かな1日でしたね蝶々

お昼から1人バタバタとお仕事してましたはな


どもっ
はな工房ばく西条店のAri-3デス薔薇

スタッフのMoriMチャンも私もバッサリ髪切りましたハートハート     

春なんで・・・ぺこ



今日は鉢物入荷日でしたキラキラ



春全開なプリムラはなはなはな
バラ咲きですキャハハカワイ





ヘリクリサムきらきら!!
入荷して数日で完売するほど人気者キャハハ 





クローバーきらきら!!
四つ葉が必ず入ってます上げ上げハッピー




明日は切り花入荷です薔薇
明日もバタバタしてますが・・・

西条店にお越しくださいかお
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。