母の日のプレゼントに♪ 自分で作るミニブーケ | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

 

母の日のプレゼント お決まりですか?

私は 毎年新茶を贈ってます。

 

こんばんは! 

花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。

 

今日は 遅い時間ですが、お付き合いくださいね。

 

 

母の日と言えば、その象徴は カーネーション

 

高崎市フラワーズトーク

                     ミルクティカラーのカーネーションもあるんです!

 
 
高崎市フラワーズトーク
 
カーネーションだけ 
お花屋さんやスーパーの花売り場で買って
 
その他のグリーン類は
庭の葉物でミニブーケがつくれますよ!
 
 
 
皆さんの 母の日のプレゼントはなんですか?
よかったら教えてくださいね!
 
 

 

 

♪今日も もっと笑顔になれますように♪

 

 

今日も最後まで お読みいただいてありがとうございいます。

 

最後のひと押し!こちらのお皿を
↓ ぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村

 


フラワーデザイナーランキング

 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。