$京都・四条烏丸のFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ


Flower space L'avenir~ラ・ヴニール~のBlogに
      お越しいただきありがとうございますflower*


◇◇ラ・ヴニールのホームページ◇◇ ⇒ 花


◇◇ラ・ヴニールのFacebookページ ⇒ facebook


テーマ:
シーズナルレッスンの案内です!
【Winter collection2017 】

~かすみ草のロマンティックリース~

フレッシュフラワーのかすみ草のみを
たっぷりと使ったリース。
ふんわりオーガンジーのリボンで
ロマンティックさをプラス!


そして、
optionのプレートは、
『Thank You』以外に
『Welcome』もあります!


『ロマンティックリース』
(size直径25㎝)

レッスン代
¥5,000-

所要時間
2時間
(TeaTime含む)

レッスン日
⏬⏬
1月のスケジュールをご覧ください!l

お問い合わせ
⏬⏬
flowerspacelavenir@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の京都の雪には、
びっくりしましたね。


明日の朝は、大丈夫かな。
仕入れにも行かなきゃいけないので、
ちょっと心配汗


そして、
今日で「松の内」があけます。
地域によって違う松の内の期間。
関西では、小正月の15日と言われてますが、
関東では大正月の7日。



この松の内があけると
門松、しめ縄などのお正月飾り
を片付けます。


また、処分する際は、
神社に持っていき「どんど焼き」で
お焚きあげしてもらうのが通常ですが、
神社にいけない場合…

ご自身で処分する際は、
一般のゴミとして、
塩で清め、新聞紙などで
丁寧に包み処分してもらいましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


りら創造芸術学園の創立記念式典の
お祝花のオーダーを頂き作らせて頂きました。


フレッシュフラワーの
シンピジュームやオンシジュームなど
華やかにボリューミーに
通常の宅急便では送れない程の
大きなsizeになっちゃいました💦💦


そして、lunchは、
ずっと気になっていた
「ロティサリーチキン」を食べにダッシュダッシュ


とってもボリューミーなので、
ガッツリ食べれる人と行かねばと思い、
なかなか行けずにいたのだけど…
ちょうど妹が来たので…
チャンスとばかりに、行ってきました。

そして、二人でガッツリ完食~(笑)


チキンのパリパリの皮が美味しい♡
タコスは、スパイシーで
私にはちょっと辛いけど…汗


おまけに、ドリンクはおかわり自由!
でも、グラスが大きすぎて
おかわりなんて出来ないけど(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。