昨日、無事に二子玉川プレミアムママフェスタ Xmas Party2015が終了しました。

COFLA→COFLAで記念撮影。
私たちはママサンタの仮装で皆様をお出迎えしました♪
{9B956193-7708-4E3B-BE10-B1B0067DFD25:01}

10時のオープンとともにたくさんの方にお越しいただき、何と入場制限をされるほどの盛況ぶりでした!
{6BC14AD8-FA0F-46B6-A381-53E8F3FBC47D:01}

私たちCOFLAのブースにもたくさんの方がお越しくださいました。
和泉さんのクリスマスリースはママたち、こどもたちにも大人気で最初から最後までお客様が途絶えませんでした。
二子玉川が地元の和泉さん、たくさんのお友達もいらっしゃいましたよ。
{D7FF29EB-0563-4E0E-B5CF-37402F62CC03:01}

典子さんのアロマハイストーンは実物を初めてご覧になった方が多く、かわいい~!つくりた~~い!と、こちらもまたお客様が途絶えず。
いい香りがするアロマハイストーン、私も大ファンになりました♪
{2EBA0AC5-C575-486D-A6BA-60D8C08597D7:01}
ベビーシャワープランナー仲間のりつこさん親子も遊びに来てくれた嬉しかった~♪


私のダイパーケーキもたくさんの方にご覧いただくことができました。
直接お話をする機会をいただけて幸せです(≧∇≦)
{AED77CBE-4545-481F-9DE9-98C8B91E26D5:01}

妹と甥も遊びに来てくれました。
親子で楽しめるワークショップはやはりいいですね。
楽しそうな親子を見ていると私たちまで幸せな気持ちになります♡
{D7438C68-4652-4C58-84E3-374C93974727:01}

{E4BE7592-1556-48AE-ACC4-35F59E01BE9F:01}

今回も自由が丘ママの会の宮城さんをはじめ、素敵な出店者の方々とお目にかかることができ、たくさんのパワーをいただきました。
同時に勉強になることがたくさんの学びの場でもありました。

今回お声をかけてくださった和泉さん、ありがとうございました^ ^
和泉さんのおかげで貴重な経験をさせていただけました。
和泉さん、典子さんとご一緒できて本当に楽しかったです♡

またお忙しい中遊びに来てくれた親友や息子のクラスメイトのママやお友達、みんなありがとうございました(^^)

感謝感謝の楽しい1日でした。


Instagram