新米インストラクターの奮闘記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

皆様、こんにちは!

お久しぶりになってしまいましたおーっ!

夏休みも残すところ10日程度。皆様いかがお過ごしですか?そして、楽しく過ごせましたか???

 

 私も昨日ようやく、教員免許更新講習の終了試験が終わりました~!!お盆休み中は泣きそうになりながら引きこもってお勉強。

 そして、仕上げの昨日はしばらく文字は書きたくない!!というぐらい文章を書いてきました。途中、手がつりそうで何を書いてるのか自分でもわからない泣き3結果が恐ろしいショック

 でも、終わった~ビックリマーク

 

 と、いうわけで、久しぶりの更新ですウシシ

 

 さて、SOLCOさんのアロマアイテム。

 相変わらず、「究極の美容液」は大人気ニヤニヤリ

 そんな大人気商品に加えて、今回から「モイストケアローション」も加わりました~。

8/6(日)のレッスンに来ていただいた方にはお渡ししていますが、Flowers Me!通信にも記載しております。やじるし後日アップしますね。

お肌のターンオーバーを促し、シミ予防にもなりますし、日焼け後の肌ケアにも。

 私も使用してますが、日焼け後に塗ると、痛くならないんですね~。身体全身にも使えますし。

 ただ、期限は少し短くて3~4週間です。これからの運動会の季節にも良いですし、普段使いでも十分使えます照れ

 詳しいお値段の方はこちらをどうぞ!

   下矢印    下矢印    下矢印    下矢印    下矢印    下矢印

 

 

 今月の締切は8/27(日)となります。

 その次は9/16(日)→年内最終となります。

 10月以降は、SOLCOさんが出産となるため、その後は年明けごろを予定しております。

 お気に入りのアイテムがありましたら、この2回の間に是非ご注文下さいませ。

 ちなみに美容ジェルなどは約半年の使用期限がありますのでご安心くださいませ。

 次回のレッスンは8/27(日)となります!!

 久しぶりのレッスンとなりますのでゆっくり行いたいと思います。

また、この日はピラティス、ヨガクラスともにキッズイングリッシュが入りますのでご希望の方はご連絡下さいませ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。