あけましておめでとうございます。 | 今日も明日もお気楽に~

今日も明日もお気楽に~

( ☻ ω ☻ )。猫の事 趣味のハンドメイドの事 カントリードール作ってます



ハンドメイドとか

シムズ3のプレイとか

かなり遅いですがあけおめです。
今年もどうぞ宜しくお願いします~
休み中の間に仲間が増えていたりしてます。


シバニャンとかカブニャンとか
全く妖怪ウォッチを見てもいないくせに
プラモを4体旦那の小遣いで買ってもらったりとか
この子達は、そのうち三毛猫やらなにやらに変わる予定
そもそも猫だからって理由だけで家に来た子達


トイズシリーズのミッキー&ミニー
かなりこの子達可愛いですよー


去年のうちに箱から出しては、いたけれど
写真撮ってなかったエバーシリーズ
なんか増えてますが気のせいじゃありません
装飾系がとても綺麗で私好み
可愛い可愛い可愛いいーー


お正月セールも手伝って小遣いは
1月入ったばかりなのにもう無い状態の私は
誕生日プレゼントという名目を手に入れ買ってもらった。
そもそも来月なのでまだ先です←
お菓子のドールハウス
キティちゃんシリーズです。



そしてブームの時に全く見てなかったレリゴーを
休み中観てすっかりはまって
この子達今日やってきました。
可愛い><でもデカイ重いね?

今年は、1年ぐらい欲しくて欲しくて旦那も名前を
覚えたという(笑)
mag様の作成されたドールをぜひ手にとりたいという野望を燃やしてます。

後今月から月1でドール教室に通うことにしました。
主にカントリードール中心なのだけども
手作りのお人形さん達の魅力を改めて渋谷くりくり展を見に行って
感じ
何か残していきたいなぁと
そんなわけで行くことに
飽きやすい私なのでどこまで続けられるかわからないけども
月1だし大丈夫だよね?←自分への問いかけ



食べ過ぎ注意メッセくれたMさんありがとw
(*。◇。)ハッ!ってなりましたww

Nさんメール遅遅ですが今から書くのです。まっててねー

Mちゃんが↑に気持ちがなってるのみてめっちゃ嬉しい気持ちになったよ
娘ちゃんとこれからも乗り切っていくのだー


今年もまったり好きなことを書きつつ更新していくつもりです。
どうぞ宜しくなのです
コメントなのですがやはり暫く閉じます。
何かあればメールにて
交流しようぜっていうメールも大歓迎です\(^o^)/





久しぶりにこの布地みました。
家にもあるのだけどキルト線いれるの失敗し
途中放棄無理やり仕上げたってのが。。( ´ー`)フゥー



ブログランキング参加してます。良かったら押してもらえると嬉しいです。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ