Flower salon yokoyama

広島県呉市でフラワーアレンジメント教室を主宰してます
ハンドメイドイベント『プチァプチ』も企画してます。





テーマ:
今日は珍しく二匹も生徒さんをお待ちしてます。
猫カフェ?、猫サロン‼︎

{6C5BB545-84F4-4FED-BBB9-9941D6BE1B59}

{F53BAB33-34B3-43B3-8733-BB49AAE99879}
プチァプチ開催まで1カ月を切りました
作品作り始めなきゃ❗️
{F0D915A6-6D9C-4FC1-BF8D-46724D818C59}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プチァプチのご案内です

 

7月6日(木)~11日(火)の6日間

 

今回は長期間の開催です

そして毎日、日替わりで人気作家さんのワークショップを開催します

 

詳しくはプチァプチのブログで!!プチァプチ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1F96B92C-BBC2-45F8-AB53-B7678D0A55D3}

最近続けてオムツケーキを作ってます
出産の季節?なのかな
女の子用、男の子用で一応リボンやお花を変えてます。
上のお花は、オムツを使った後にブーケとして飾って頂けます。

いつでもご注文下さい💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ブライダルの前撮りで使うブーケのご注文を頂きました。
前撮りから生花のお花でという、贅沢なご注文で💕
ドレスに合わせて注文したバラで素敵なブーケになりました。
{DDACDFBE-C05B-4871-81F3-AEA88666EFA7}

{18165A80-1745-4F08-AF51-42BF216ADA94}

本番は7月ですが、今回のブーケが気に入って頂き、このままで作って欲しいとのことでした、良かった💕
本番は、もっともっと素敵なブーケにしますね〜❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか、レッスンの様子がアップ出来てませんが、最近の生花のレッスンです。

この時期は少しでも花持ちの良いお花を選んで、レッスンしてます。
 
Boxアレンジ、ギフト用に皆さん可愛く出来ましたヒマワリ
思い切ってお花を短く切るので、花持ちも良く、簡単で豪華
{99FFCC61-6F1D-46F0-B3F5-9D1CDF2334DF}
 
たて長アレンジチューリップオレンジ
グリーンがメインとなってます。
涼しそうな、夏にぴったりアレンジ!
 
{5BD2CF87-BF44-4FF5-A8D8-33316E352FF0}

体験レッスンや見学、いつでも参加頂けます。
どうぞお問い合わせ下さいブーケ1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。