猫ちゃんタイムのご報告

テーマ:

昨日の猫ちゃんタイムのご報告です(・v・)


私と先生が階段を降りて行くと、
ドアからちょっとだけ顔を出して
待っていてくれたチコちゃん照れ←かわいい

いきなりのチコどんで歓迎↓


先生に甘えているチコちゃん↓


チコどん後、ドヤ顔でカメラ目線↓

「ちょっとビックリマーク兄ちゃん、やめてドンッ
チコちゃんの足にちょっかい出したしょう君
厳しいダメ出しを食らっていました笑い泣き

でもやっぱり、しょう兄ちゃんが好きラブラブ

仲良く並んでいます↓

しょう君、長い……↓

と、ここで、
思いがけずリオっち登場!!
ホワイトタイガー!?

必ず一度、至近距離までやって来ます↓

近いあせる!!

私のしつこい「こっち向いて~」に
答えてくれたところあせる
残念ながら、メイちゃんは現れず、
ムーちゃんたちお外の猫ちゃんたちも
誰も来ていませんでしたショボーン

でも、最近のチコちゃん、
逃げたり、ぷいっと横を向いたりしてたのが
嘘のように、
今では私が手を伸ばしても、普通に
触らせてくれるようになったんですよおねがい

黙って触ってますが、
実はけっこう感動していますえーん
チコちゃん、仲よくしてくれて
ありがとう照れ


そして、
猫ちゃんタイムを提供して下さる
いつもありがとうございますドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

コメント(8)