【生活の木】で、
ハーブティーを買って来ました↓

<水出し>となってますが、
ジンジャーとかルイボスとか入っているので
ホットでも結構美味しいですラブラブ

さらに、
店内をうろついている時に見つけたコチラ↓
枕にシュッとして使います照れ


枕と言えば、
先日、夢の中で号泣していると思ったら
現実でも泣いていたようで、
涙を流しながら目が覚めました滝汗

これって、何を意味してるのかな?と
気になって調べた結果がコチラ↓
とのことニコニコ
確かに、
ちょっとスッキリした感があります口笛

さらに最近、
あちこちの店員さんたちの対応が
すごく感じいいのは、
運気が上昇してるからかもしれませんウインク
(今日の三越のスタッフさんなんて、プロ中のプロ!)


ということで、
明日も楽しみな予定が入っているし、
泣いてる場合じゃないですねニヤニヤ
元気出して行って来ます音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD