お花とハーブ教室♪ハーブセラピスト香連さんの部屋 柏の葉キャンパス駅近

●(社)日本オルタナティブセラピー協会認定校
●フラパージュ(R)クリスタル本部校
  香連さんの部屋のブログです。


テーマ:

柏の香連です。


西船橋アティナカルチャースクールのキャンペーンで


ハーブティー&手相のレッスンに行ってきました。


ハーブにご興味のある4名様がお出かけくださいました。


皆様、初めてお会いしたのですが、そんな感じがしないほどお話が弾んでいましたよ音譜

和ハーブの代表選手 クローバー桑の葉をシングルで飲んでみたり、


世界中の美魔女たちに愛されたローズについてのお話をしました。


そして、実践タイムコーヒー


ローズとジャスミンのブレンドティーを皆で飲んでみました。





みなさん、とーっても「美味しいー」と言ってくださいました。」



ハーブの魔法でデトックス、リラックス虹



そしてお次は、手相のレッスンです。


おひとりずつお手相を拝見させて頂きました。


一番行動力のあるかたは、だーれかな!?ぶーぶー


サーチ教えて、教えてパー


手相には、たくさんの秘密がありますね。


健康運?お仕事運?恋愛運??





あっという間に楽しいお時間が過ぎていきました。




こちらは、アティナカルチャーさまへプレゼントさせていただきました

青い小鳥ちゃんとお花ののアレンジです。


お隣は、今年誕生したばかりのフラパージュクリスタル のティッシュケースです。


素敵でしょドキドキ


お部屋をずーっと明るくしていてくださいね。

 



素敵な企画に参加できまして、幸せでした^^


お会いできました生徒さま、そして小名木さま


ありがとうございました。


アティナカルチャスクールのブログは→☆☆



香連^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ハーブセラピスト 香連さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。