本日は アルマミュージックフェスティバルでした。


あいれふホールは福岡でも有名なクラッシック音楽のコンサートが出来る立派なホール。

ピアノはスタンウエイです。


教室の生徒達さんに、立派なホールでピアニストになった気分で弾かせたい!

という思いで、この演奏会に申し込みました。


今回は希望者12人です。


一人一人が最高の演奏を披露してくれました。

また、今回、生徒のご両親で、お母様がピアノでモーツアルトのトルコマーチを

お父様がクラシックギターで

「アルハンブラの思い出」を演奏されました。

クラシックホールでの素晴らしい音の響きに、皆さんうっとり聴きいっていらっしゃいました。


AD