こんにちは。

ラシェリの山本真由美です。

 

 

今回は、プリザーブドフラワー

先生をされてるお客様ネイルを

させていただきました。

とにかくおしゃれ♪

 

 

 

 

ブログをされてますが、その印象以上に

実際お会いして、

とても可愛い素敵な先生!!!と

思った私。

 

 

 

私はお花は大好きですが

アレンジに関しては、本当に素人で

いつも、色の組み合わせや

花の種類が

 

 

 

すごくオシャレでハイセンスな

先生の作品から

たくさんの事を学ばせていただいてます。

 

 

 

特に、カラーの組み合わせが

ずば抜けてセンスが素敵で

ネイルでのデザインにも

参考にさせてもらったりしてる私。

 

 

 

ただ、お仕事で

お水をたくさん使われる事や

お花や色々な道具を持たれることもあり

 

 

ジェルネイルは3週間キレイに持ったことが

なかったそうで・・・。

 

 

 

持たなくて当然だと思ってる方は

結構多いのですが、

自爪の状態と

お仕事内容を考慮したうえでの

仕様を変えたジェル施術では

 

 

 

 

ちゃんと4週間は持ちます。

 

 

 

 

途中で浮いてしまって

気になってジェルをはがされてしまう方は

多いと思いますが

 

 

 

 

それが自爪の損傷を加速させてしまいます。

 

 

 

ですので、今回、美穂先生には、

ラシェリで

一番、手を酷使される方仕様の

ジェルネイルを施術させていただきました。

IMG_20161024_222708083.jpg

 

 

 

 

薄く柔らかくなてしまった自爪に

負担の少ないように、でも強度と

美しさは兼ね備え、

1ヶ月、どんな感じで過ごしていただけるのか

IMG_20161024_222707629.jpg

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

そして、こちらの美穂先生の教室へは

全国から生徒さんが集まられています♡

 

 

 

 

プリザーブドフラワーやお花の

知識、技術だけではない、美穂先生の

あったかい人柄が好きで

 

 

 

 

たくさんのファンがいらっしゃること。

 

 

 

 

 

お会いして、改めて実感いたしました♡

 

 

 

たくさんの知識と技をお持ちなのに

とても謙虚で、

もっと多くの女性に花の良さを知ってもらい

活躍してほしいと願っていらっしゃる部分に

 

 

 

人気の秘密がある。。。

そう感じました。

 

 

 

 

◆大好きなお花にかかわる仕事を本気で始めたい♡

◆本格的にプライベートサロンを開きたい♡

◆今の自分を変える最初の学びを、素敵な先生から習いたい♡

<レッスン風景~先生のブログより~>

 

 

 

そんな方は、是非、美穂先生の

スクールへ♪

詳しくはコチラのブログへ⇒♡♡♡

 

 

 

私も仕事がひと段落ついたら

行きたいな、と

密かに企んでおります 笑