フラワープリンセスひょうご2015のブログ

兵庫県親善大使『フラワープリンセスひょうご2015』森田茉里恵(もりた まりえ)、剣崎陽子(けんざき ようこ)、十河里佳子(そごう りかこ)のブログです。twitterはこちら【@flowerHyogo2015】です。


テーマ:

こんにちは、りかこ(十河里佳子)ですニコニコ

フラワープリンセスひょうご2016、まだまだ応募を募集しております音譜

私がフラワープリンセスに応募したのは、大学の4回生になる目前でしたビックリマーク

まだまだ世間知らずの自分が、来年には社会人としてやっていけるのか…ガーンなど、色々な不安や悩みを抱えている時でしたDASH!

そんな時に募集のポスターを見て、すんなり“送ってみよう”と思いましたひらめき電球

きっと自分を変えたい、成長したい、という思いがあったんだと思いますにひひ

フラワープリンセスに選んでいただいてからの10ヵ月、様々な式典やイベントに出務に行かせていただいて学んだことがあります!?

まずは兵庫県について学びましたひらめき電球
そしてもっと兵庫県が好きになりましたニコニコ

一言では語りきれないくらい魅力の多い県。
住んでいながらもまだまだ行ってみたい所がたくさんあります得意げ

また仕事を任されるということで、責任の重みを知りましたえっ
“今”、“次”、何を求められているか、考えるようになりましたひらめき電球

これから社会に出ていく上での必要なこと、大切なことをたくさん学びました合格

たくさん学び、考えるようになったことで、少し、心の背筋も伸びたように感じますニコニコ

応募しようか悩んでいる方ビックリマーク
どんな一年になるかはわかりませんが先輩(笑)として一言!?
絶対に意味のある一年になりますよニコニコキラキラ

みなさんのご応募、お待ちしておりますにひひ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。