{C77399D6-69EE-4AF6-B659-761EDFFEE8CD}

のんびりとしたゴールデンウィークをすごしています

{3AA9F91D-249B-4223-9B9A-8471E2557467}

保育園休んで遊びに行きました

{1A3E6101-6582-40F6-BEBF-F17D35C5E71F}
 
公園でサンドイッチ

{F98EC142-B264-4C42-B1D0-ED779BA971E5}

姉に遊ばれるまりか

{BB0B0F0B-2BA3-4C0A-99E5-759872B84F9E}

姉妹ショット

{77A883E9-4891-4F42-842C-1465C3381240}


遠出もせず

ゆっくりしたりそうじしたり

のんびり過ごしました


今年は付き合って10周年の記念の年だったので

こどもを預けて夫と食事へもいけました

{23581F5E-915A-4B4D-A267-ACC3CBA6777D}

結婚してからは5年になります

…はやっ

{343E8C13-6FB0-4264-8D0B-83EC1E9FF425}



フレンチだと時間がかかるから

ゆっくりできてよかったです


こんなになにもしなくていいのかな〜

と思いつつ

でもすごい充電になったし

きっと何年かして振り返れば

こんな平和な幸せな時間が宝物になるんだろうと

勝手に解釈しています

{FDD8B6DF-F76E-4FAA-A3B5-008BBB4D35A9}

みなさまはどんなGWをすごされましたか

みなさまにたくさんのハッピーが訪れますように