{5713B9A2-FED5-407C-A41C-9E9C44101510}

24日で3歳になったゆりあ

3歳ってすごい成長


言葉ははなせるし

道具を使いこなしたり

数が数えられるようになったり

人に気遣いができるし

はずかしがるすがたも面白い




ゆりあのリクエストで

誕生日には動物園へ行きました


{702F8AAE-EF51-4521-83FE-AA3BAD7C8DB3}
動物園へ向かう車中


{A19FA536-25ED-4447-8346-50EEC63582BD}
パパの腕にもたれて


{35C0AB49-3FE0-432F-96C8-D0F787587014}
手を握る


…そこはママの特等席なんだぞえー

と思いつつ

可愛い姿を写真におさめました


動物園につくと

動物より遊具と池で遊ぶのに夢中


{994A6466-B0F5-4F14-90E8-F6BCA130AF6C}

{ABE86BCF-E651-435A-895D-3B96D721F94A}
このあとやっぱりびちょびちょになって着替えました笑


{D69B3288-032E-4898-8D43-71D896F73FFA}

{121BF504-EB25-438E-8C49-EA293212D7ED}

まだまだ小さいなこざる爆笑



{33F7B635-0768-4DAB-9232-0A4E87A479BF}

まりかも動物園をたのしんでいました


帰りの車中は爆睡
{4B663346-D8ED-412A-B20E-3BD02EC8790B}


{F9072B12-9052-4623-A6E8-F5EE23DA5D78}

動物園を満喫したものの

『くまさんこわかったのー!』

と夜泣きしてました笑

まりかは一晩中起きずに爆睡

どっちが赤ちゃんかわからないな爆笑


この三年いろいろあったけど

元気でいてくれてありがとうラブ


いつもあたたかくみまもってくださる

みなさまにも感謝です

ありがとうございます