えりーなのブログ お花のティアラ

お花の癒しとともにワクワク歩むえりーなの毎日のブログです☆


テーマ:
最近「マヤ」にまつわることが

周りに多くありましたきらーn




マヤ暦を見てもらったり


マヤ暦について


お勉強されている方々とで出会う薔薇




さらにアシュタールの個人セッションを受けた母が


「私たち家族みんなマヤの時に一緒だったらしいよ」


と言っていましたおんぷ


なんと今お付き合いしている人も


一緒だったみたいで


マヤで私の旦那さんだったそうです四つ葉




マヤでもスピリチュアルなことが


だいすきだったようで


魔法やおまじないを


女の人から学んでいたそうです!!






そんな時に


大好きなろーくさんで 見つけたCD


2013: Ecstatic Sonics/Jonathan Goldman
¥1,362
Amazon.co.jp


CDについての説明の日本語訳の紙を


なくしてしまったので


(さっきまであったのに・・・)


詳しい説明は書けませんが


マヤ暦に


通じる音楽みたいです音符




優しいKaoriさんが


視聴させてくれましたwハート☆




おきょうみたいな声も流れるので


ちょっとこわい感じもしなくないのですが



「これ!!!!」


って思ったんです




帰ってからも


何回も聞きましたどらえもん




寝る前もかけて寝ましたアゲアゲ




すると・・・・


まだ完全に睡眠に入っていなくて


意識は少しある状態で


前世と思われる不思議な映像をみました




夜明けの大草原に



私がたっています





薄暗い風景の中で



草(ワラみたいな)であんだ



靴を履いています





頭には何かかざりがあります





男性でした





草についた露を飲んでいました



(フラワーレメディはもともとしょくぶつについた

朝露をのむところからきています!

かなりおどろきました)







すると少しして



現在の自分のところに



真珠くらいの大きさの金の粒が



いっぱい自分の中に入ってくるイメージが



わいてきました







するとまた



大草原の映像に戻り



私は自宅に帰っています







自宅では



儀式が行われていました







赤ちゃんをパンパンと軽くたたくという儀式です



それは3カ月で終わります



みんながみんなするわけでは



ないようなです





その時の赤ちゃんは



今の兄でした



(なんとなく)





映像はそのくらいで


いつの間にか寝ていましたあんぱんまん




アシュタールセッションを受けとことと何か


関係があるのかは


わかりませんが



「最近なんだかよく聞く言葉」とか


「すごく興味がわくこと」とか


「どうしても気になること」などは


前世とのかかわりが


あるんだと思いますハート



直感をしんじるって


大事ですね~ビックリ



自分探求たのし~にへ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えりーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。