えりーなのブログ お花のティアラ

お花の癒しとともにワクワク歩むえりーなの毎日のブログです☆


テーマ:


えりーなのブログ お花のティアラ

リコネクションローズインユアハート にて


フラワーレメディなお茶会を開催しましたはーと



昨晩から緊張マックス


ドキドキドキドキドキドキドドキドキ



でも参加された皆さんは本当に良い方ばかりで


つたない進行を優しく見守って下さいました(´・ω・`)



ご縁があり山口からもお越しくださいました



薔薇キラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラ



まずは直感でレメディを選びます


それぞれの方が選んだレメディの説明をさせていただきました


自分が選んだレメディを飲み


目を閉じてヘミシンクの音楽


「calm in my spirit」を聴き


それぞれが静かに自分のスピリットの中に入って


静けさや穏やかさを感じましたクローバー



そのあとに感じたことをシェア



涙なしには聞けない感動的なお話


共感して泣いてしまうお話


もらい泣き


と、とにかく涙涙のお茶会となりましたシロップ


ティッシュの箱があちこちへ回っていました



でも悲しい涙ではなく


癒しの涙です花



また一人でながす涙とは違って


みんなで流す涙は


あったかくて気分がすっきり前向きになりますバラv



最後にもう一度音楽を聴き


イルカの声や波の音を聞きながら


静かに愛を感じ合いましたハート



えりーなのブログ お花のティアラ



そのあとは楽しいおしゃべり


あっという間に4時間が過ぎていました



えりーなのブログ お花のティアラ




えりーなのブログ お花のティアラ
「春を感じるさくらのおまんじゅう」




たくさんのご縁に感謝


素敵な方々に支えられていることを実感しましたhoshi*


またお茶会企画しますので


よろしければぜひいらしてくださいねこキラキラ



お茶会に参加して下さったみなさんが感想を書いてくださいました


LOVEパールのスピリチュアルブログ


LOVE春の陽射しのように


LOVEフランキンセンスのひとり言


LOVE毎日が奇跡 Love is the healer 4月16日分


LOVEみよこのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えりーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。