えりーなのブログ お花のティアラ

お花の癒しとともにワクワク歩むえりーなの毎日のブログです☆


テーマ:

今日は母のサロン


リコネクションローズインユアハート にて


ヘミシンク お茶会をしました



お茶会の目的は


ヘミシンクを通して


被災地に向けて


愛と祈りを送るというものでした



両耳からイヤホンで音楽を聴くと不思議と


いろんなイメージが浮かんだり


おさめていた感情が解放されるのが感じられます



ヘミシンクのメタミュージック を聞きながら


被災地が復興している情景をイメージしました



みんなが笑顔でイキイキしている姿


復興後、みんなが幸せそうにお花見をしている姿



原発がクールダウンするために


ブルーの光を原発に送るイメージ



福島県の植物が元気に育っている情景


福島県の汚染されていないお野菜を


みんなが喜びながら食べる姿



ポジティブなイメージをしていると


なぜだか涙があふれました



被災地に近い知り合いはいませんが


心の奥深くで


知らない誰かとつながったのかもしれません



薔薇キラキラ

ヘミシンクが終わり

体験をシェアし合いました

面白いことに

それぞれの体験は違うけれども

シンクロする部分があったりして

同じ空間でヘミシンクすることにより

つながったり、情報を共有しているようでしたhoshi*


参加してくださった皆さんのおかげで


パワーアップし


貴重な体験ができたことに感謝します翼



みんなで愛と祈りを送り


少しは誰かに届いたかな?



被害にあわれた方々の一日も早い


復興を心より願っています




えりーなのブログ お花のティアラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。