「シルバーリーフと一重咲き白バラの ナチュラルなウェディングブーケ」をお届けしました! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

 ● 「シルバーリーフと一重咲き白バラの ナチュラルなウェディングブーケ」をお届けしました!

こんにちは、佐々木一重です。

ドレスに似合う、美しいウェディングブーケを、一つ一つ丁寧にお作りしています。

こちらは、先日、花嫁さまの元へとお届けしたブーケと花冠です。



少しお急ぎのご依頼でしたが、

ほぼ完成したお品がございましたので、調整などして、早くご発送させていただけました。^^



嬉しいご感想もいただきました!

ご紹介します。

無事に受け取りました!

とても可愛いです!

迅速な対応ありがとうございました!

いくつか、ほぼ完成しているブーケもございますので、超特急でご入用の方は、お問合せくださいませ。

早めにご発送できるブーケは、こちらからご確認いただけます。




結婚式のウェディングブーケ!ステキな結婚式をプリザーブドフラワーで

営業時間:9時~17時(土日祝定休)

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。