デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

-----------------------------


基本は、馬連の2頭軸で印の馬に流すという形。


全部で8頭名前を挙げていますが、中心は印の付いた馬たちです。


軸の2頭は、◎と☆。


◎は本命で、☆は配当込みで考えた期待の馬。


計7点で購入するのを基本にしております。


◎、☆、▲、△、△の場合は、◎-☆・▲・△・△と☆-▲・△・△

◎、○、☆、△、△の場合は、◎-☆・○・△・△と☆-○・△・△

といった感じです。


-----------------------------


6連敗。

大変だぁえっ

2月に9連敗がありましたが、それ以来の大型連敗。

どうしましょうね。。。

68戦21勝 的中率30.9% 回収率118.5%


これから夏競馬だっていうのに。



単勝成績。

◎ 68戦16勝 的中率23.5% 回収率111.0%


☆ 68戦10勝 的中率14.7% 回収率141.3%


ヒモが当たらないどころじゃないからなぁ。

軸馬そのものがきませんあせる






馬単総流しをした場合を計算してみました。

◎1着 68戦16勝 的中率23.5% 回収率144.2%

☆1着 68戦10勝 的中率14.7% 回収率 97.0%


◎☆1着 68戦26勝 的中率38.2% 回収率120.6%


あら~。

☆1着付けは回収率100%を下回っちゃうんですねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

-----------------------------


基本は、馬連の2頭軸で印の馬に流すという形。


全部で8頭名前を挙げていますが、中心は印の付いた馬たちです。


軸の2頭は、◎と☆。


◎は本命で、☆は配当込みで考えた期待の馬。


計7点で購入するのを基本にしております。


◎、☆、▲、△、△の場合は、◎-☆・▲・△・△と☆-▲・△・△

◎、○、☆、△、△の場合は、◎-☆・○・△・△と☆-○・△・△

といった感じです。


-----------------------------


連続不的中が続いております(>_<)

どうしてくれよう、この状況。。。

67戦21勝 的中率31.3% 回収率120.3%


まだなんとか30%、120%は確保してるのね^^;




単勝成績は。

◎ 67戦16勝 的中率23.9% 回収率111.6%


☆ 67戦10勝 的中率14.9% 回収率143.4%


こちらも連続不的中です。



今月のレースは今週末の宝塚記念のみ。

どうにかしておきたいです。






BOXで買ってみたらどうなるか?

ということで、集計。

2頭BOX(1点)から8頭BOX(28点)でまとめてみました。

2頭 67戦 5勝 的中率 7.5% 回収率 68.8%


3頭 67戦10勝 的中率14.9% 回収率 91.9%


4頭 67戦20勝 的中率29.9% 回収率211.8%


5頭 67戦26勝 的中率38.8% 回収率148.8%


6頭 67戦33勝 的中率49.3% 回収率133.1%


7頭 67戦41勝 的中率61.2% 回収率132.3%


8頭 67戦45勝 的中率67.2% 回収率107.9%



軸を決めるより、BOXの方が良いのかも^^

軸馬1頭に自信がないから2頭から流しているのですが、

それでも厳しいみたいガーン


4頭BOX、5頭BOXが効率良いみたいですね。

それに比べて、2頭・3頭BOXがどうにも。。。

自分の予想の上位2頭・3頭でのBOXなのに、この成績。

なんだか悲しいな…しょぼん

いっそのこと、上位の馬のBOXは買わずに…なんて考えちゃいます。

基本の7点買いからこの3点を買わなければ、4点購入ですむし^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

-----------------------------


基本は、馬連の2頭軸で印の馬に流すという形。


全部で8頭名前を挙げていますが、中心は印の付いた馬たちです。


軸の2頭は、◎と☆。


◎は本命で、☆は配当込みで考えた期待の馬。


計7点で購入するのを基本にしております。


◎、☆、▲、△、△の場合は、◎-☆・▲・△・△と☆-▲・△・△

◎、○、☆、△、△の場合は、◎-☆・○・△・△と☆-○・△・△

といった感じです。


-----------------------------


先週のユニコーンSと安田記念の予想を集計。


63戦21勝 的中率33.3% 回収率127.9%


ユニコーンSは当たりましたが、安田記念は残念ながら。


2戦1勝なので的中率はちょっと上がってます。


で、回収率は下がりました(^^ゞ








先週は、◎(本命)の単勝成績をちょろっと載せましたが、


今週は☆のも確認。


◎ 63戦16勝 的中率25.4% 回収率118.7%

↑回収率、先週に比べてほんのちょっとだけ上がってるんです。0.041%くらい(笑)


☆ 63戦10勝 的中率15.9% 回収率152.5%

こちらは2戦0勝なので先週に比べて下がりまくりました(>_<)




馬券的な妙味も含めての☆なので◎に比べて


的中率は下がっていますが回収率は上がっています。


これも自分としては上出来な数字。


1レースにこの2頭の単勝を買えば、的中率は41.3%ということですな。





ん?


この2頭から馬単総流しをしてみたらかお


当然、的中率は41.3%(現時点)。


総流しだから莫大な点数になりますが、


人気薄が2着に来たらどえらい事に音譜




どうなんだろう。


気になる。


確認してみよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の日本ダービーも終わりました。


一段落…ですかね。



今年からメモ代わりにブログに予想をアップ。


過去の予想を見返すのに新聞を持ち出すのが面倒で(^^ゞ


なのでブログに入力しようということにしてここまでやってきました。





で、ちょっと回顧。


基本は、馬連の2頭軸で印の馬に流すという形。


全部で8頭名前を挙げていますが、中心は印の付いた馬たちです。


軸の2頭は、◎と☆。


◎は本命で、☆は配当込みで考えた期待の馬。


計7点で購入するのを基本にしております。


◎、☆、▲、△、△の場合は、◎-☆・▲・△・△と☆-▲・△・△

◎、○、☆、△、△の場合は、◎-☆・○・△・△と☆-○・△・△

といった感じです。




今年の金杯から先日の目黒記念までの成績ですが。

(重賞のみ、障害戦含む)


61戦20勝 的中率32.8% 回収率130.5%


自分にしては上出来。


というかかなり上出来です。


ちょっとびっくりしておりますニコニコ





ただ、実際購入している馬券はこれにちょっとアレンジを加える時があります。


軸馬を増やしたり減らしたり。


ヒモを加える等々。


ヒモを加える場合は、印以外の3頭の馬を加えています。


なので、基本の買い方に比べると的中率はアップしていますが、


残念ながら回収率は下がっています。


回収率が下がっちゃ駄目ですな(>_<)




他にもボックスで買ったらどうかとか、3連複ならとかいろいろ計算しているところ。


馬券の一番良い買い方なんて見つからないと思いますし人それぞれですが、


いろいろ足掻いてみようかと思っています。



ちなみに、◎(本命馬)の単勝成績は。


61戦15勝 的中率24.6% 回収率118.7%


これも上出来。


ただ、もうちょっと的中率をあげたいね。


……こんなもんなのかなかお

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。