デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
過去の記事の編集欄を見ていたら、アップしていない記事が。

途中まで書いてすっかり忘れていましたあせる



ものすご~く前ですが。

『アフタースクール』

を見に行ってきました。


公開直後は近くでやっていなかったのでどうしようかと。。。

どうしようかというか、見に行くつもりではいたのですが

幕張だったのでちょっと遠いなぁと…。

出不精なもんで(^^ゞ

と思ったら、しばらくしたら公開してくれたので早速行ってきました。


田畑智子さんがでていたのでね。

どうしても見たかった。

で、それ以外の情報はまったく入れずに。

内容に関して何も知らずに見に行きました。



------------------------------


めちゃくちゃ面白かったです。

完全に引き込まれました。

へたに情報を持たずに見たのも良かったのかも。

「ん?」

「ああっ!」

「んん?」

「そういうことかっ!」

といった感じ^^

完全に引き込まれました。

とくに中盤以降は、いろいろストーリー展開を思い返したりして

頭の中は忙しかったですが、終わった後は清々しい感じ。

何度でも楽しめる作品だと思います。


田畑智子さんと堺雅人さんのエレベーターのシーンもとても良かった音譜


------------------------------


DVDはいつでるんだろう。。。

買おうと思ってるんですけどねぇ。

上映している映画館ないかなぁ。

と思ったら、ユーカリが丘のワーナーマイカルで来月上映するみたい!!


たぶん行く^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の金曜日。


仕事終わってから映画へ。


『うた魂♪』


たしか4月5日公開だったと思いますが、やっと行ってきました。


のんびりしてたらうちの近くの映画館では


先週の金曜日が公開最終日だったようで。


慌てて行ってきました。


映画ってこんなに公開期間短かったでしたっけ?


…ものによるか。



夏帆ちゃん主演の映画なんで見ておきたかった。


亜希子ちゃんもいたしね。

(『野ブタ。をプロデュース』の奈美役。)



------------------------------


序盤はどうかなぁ…といった感じでした。


コメディっぽくなってましたが、ちょっとテンポが悪くてしんどかった


…のですが、それ以降は良かったです。


ガレッジセールのゴリさんが高校生役ということでも話題でしたが


いてくれて良かった^^


「君がいて良かった。」

(スラムダンクの安西先生風。)


いなかったらしんどいままだったかも。


そのくらいの存在感でした。



薬師丸ひろ子さんも出演していましたが、こちらも大事な大事な役。


「…なんてね。」


最高でした。


これは薬師丸さんじゃないと出来ない!


まんまと製作者側の狙いにはめられました^^




合唱に関しては自分は素人なんで、本格的にやっている方々が


どう感じるかわかりませんが、個人的には良かったです。




見どころは、


ゴリさん


夏帆ちゃんの「I am ○○○~○!」の連呼・絶叫


薬師丸さんの紳士同盟


------------------------------



映画は普段は1,000円の日だったり、


レイトショー(1,200円)で見に行ったりするのですが、


今回は普通に1,800円お支払い~♪


ですが、満足でした。


DVDが出たら間違いなく見ます。


買うかも。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。