デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
20080811030029.jpg


ごめん。

おもいっきり踏んでしまった(>_<)

電気つけずにリビングを歩いたら、


『にゃあぁぁっむかっ


あすか。

ごめんよ。


いや、でもね。

そんなところで寝て………ごめんなさい。





懲りずにすぐに横になってたけど(^^;

ちょっと移動して。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そこはトイレだって!



まぁ、みさきち専用のトイレになっておりますが。



あすか~。


みさきち、上に乗って抗議。

あすかは余裕のカメラ目線ですなにゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事。

あすかが馬の鳴き声に反応していた動画を載せたのですが。




「初めて馬の鳴き声を聞いた」

とか書いちゃいましたが、あすかは馬の鳴き声はたくさん聞いているはずなんですよねぇ。

生まれがジャパンホースマンアカデミーなので^^

生まれた瞬間からたくさんの人と馬に囲まれた場所で育ってますから。




懐かしさで反応したのか^^?

……違うでしょうねぇ^^

覚えてないか。

もう1年以上も前の話しだからなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のセレクトセール。

仕事は休みだったのでのんびり見ていたところ、

あすかが微妙に反応。










どうも気になったようです。

馬の鳴き声を聞いたの、初めてだからねぇ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすかとみさきが家に来て1年経ちました!


1年と1日。


昨日はちょっと忙しかったので。。。


1日遅れですが。




来てくれてありがとうございます!!


2008052301    2008052302
やっと撮らせてくれた。

じっとしてないから~あせる


ちゃんと撮れてないけどショック!




猫って良いもんですな^^





今日は祝一周年という事で、かにみそパーティー音譜


2008052303



スーパーにいったらこんなにたくさん。


ひとまず全部買ってきました。




あすかもみさきちもこれが大好きなんで。


猫ってかにみそ好きなんですねぇ。


でも食べさせていいのかな?



で。


これは自分の夕飯にもなりますべーっだ!


なので、このあとあすかとみさきち、自分の三つ巴の奪い合いが始まると思います。


壮絶なにゃー!!



あと、アサリの酒蒸しも~音譜


2008052304

薬味は無しです。


買い忘れただけです。




そういえばこないだも食べたんですが、残り汁をあすかががぶ飲み。


酒…だよね?


猫って、『かにみそ』と『酒』いける口?






酒はこれ!


2008052305

発泡酒2つと日本酒。



発泡酒は1本飲んじゃったけど。


酒蒸し作ってる間に我慢できずに。


キッチンドランカー(でしたっけ?)に気を付けつつ、


おいしくいただきましたビール




飲むぞビックリマーク


あすか!!


みさきち!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みさきち。


お誕生日おめでとうございます!


あすかにも言いましたが。


うちにきてくれてありがと~♪




みさきち7


かわいすぎるな。



みさきち10


うちに来た当初。


こんなに小さかったんだねぇ。




みさきち8

大きくなってくれました。


もう重いです(^^ゞ




みさきち9


いつまでも元気でいてくださいませ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすか!


たんじょうびおめでと~♪


家に来てくれてありがと~♪



たそがれてる。


たそがれてますなぁ。


かっこよすぎ。





ぼけた。

アップにしすぎた。




中日がんばれ。


こないだ病院に行ってちょっと心配だけど。


薬をもらってきたから大丈夫でしょう。


元気でいてくださいな!!




みさきちも。



みさきちも登場。


もう大きいんだから、一緒に乗らないで。


重いんですけど(;^_^A



嘘。


乗って。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


20071017215345.jpg



かにみそと日本酒。


あすかが見切れた。。。




以前、かにみそを食べたときに猫たちがものすごく反応!!


というか、猫用の缶詰以上に食いついてきたことがありまして。


なので、今日も一緒に食べようかと。




↑こちらは以前の映像です。



こんなに食いついてくるのか。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすかが生まれ変わって帰って来ました。


一昨日の夜の話ですが。


どんなもんかなと思っていましたが、相変わらず元気で。


病院でも麻酔が切れてから大騒ぎしていたみたいですべーっだ!




帰ってきてから水とすこしの餌を与えましたが、かるく平らげてました。


薬をいただいたのでそれをあげつつ様子見ですが、心配ないみたいかな。






さて、後はみさきちですな。


先生が言うにはもう大丈夫ということなので、年内には…と考えております。





20070930105317.jpg  テレビの裏テレビ


あ。


競馬用の赤ペン。


こんなところにあったのか。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすかが本日、去勢手術のため病院へ。


行く直前の写真↓



20070928065115.jpg  飯食わせろ!!



昨日の晩飯を食べて以来、飯抜きです。


手術だもんでね。


我慢しておくれ。




夜9:30に引き取りに行く予定ですドキドキ







20070928122422.jpg  みさきちラブラブ


初めての留守番です。


家に来てから初めての一人。


というか、たぶん…間違いなく生まれて初めての一人だなぁ。


夕方には帰ってくるから、待ってておくれニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。