デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

本年最後のG1レース。


有馬記念です。


中央のね。



予想は……希望かな、これは。


馬連。


ポップロックから、ロックドゥカンブマツリダゴッホダイワメジャー


メイショウサムソンから、同上。


ポップロックメイショウサムソンで決まったら仕方ないですね。


3連複。


ポップロックメイショウサムソンを軸に、上記の3頭。


3連単。


ポップロックメイショウサムソンをそれぞれ1着3着において、やっぱり上記の3頭。



これで勝負!!






ドリームパスポートも買いそうだけど。


高田騎手、今日惜しかったね。


中山大障害2着。


ということは史上初の0勝騎手の有馬記念出走になるみたいですね。


今年0勝だったんだなぁ。


びっくりです。


100円ずつからでも流しそうだなニコニコ






年間0勝騎手のG1制覇か。。。


2004年の出津騎手を思い出しちゃいました。


メルシータカオーでの中山大障害制覇。


それが2004年の初勝利。


http://www.youtube.com/watch?v=b0zIb4eorUw


素敵なインタビューでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はゴスホークケン。


出てきて欲しいと思いつつあきらめていましたが、


なんとか抽選を突破。


やるね。



馬連。


ゴスホークケンから、レッツゴーキリシマ・ドリームシグナル・エーシンフォワード・アポロドルチェ・サブジェクト


スズジュピターから同様に。


当然、ゴスホークケンとスズジュピターも。


あとは3連複。


ゴスホークケンとスズジュピターを軸に、上記の5頭。


3連単は2頭マルチで。



さて、どうなりますかねぇ。









フィレンツェ残念でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイルCSです。


やっぱりダイワメジャーが一番人気ですが、いつものそれとは違った雰囲気。


混戦模様ですね。


メジャーは切ります。



馬連 2、6、7、9、12のBOX。


と、


3連複 2、6、7、9、12のBOX。




さて、いかがなものでしょうね。




マイネルシーガルにもがんばって欲しいんだけどなぁ。


ちょっと買うかも。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいった。


野球がつまらない。。。






違った。


ウオッカが取り消し。


びっくりしました。


本命だったのに。



さぁ、悩むぞ。


3連複。


ダイワスカーレット軸に、アサヒライジング・フサイチパンドラ・ディアチャンス・スイープトウショウ・ディアデラノビア。


それから、馬連。


ダイワスカーレットを外して、上記の5頭BOX。



さて、どうなりますかね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠い!!


先程、中山から帰ってきました。


新馬の応援馬券を買いに行ってきました。



さて、天皇賞。


3連複・馬連。


ポップロック・メイショウサムソン・デルタブルース・マツリダゴッホ・アグネスアークの5頭ボックスで。


軽く買ってのんびりと観戦します。




ダイワメジャーとアドマイヤムーンを外してる時点で、当てる気ない感じだなぁ(^^ゞ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は菊花賞。


1番人気はロックドゥカンブですね。


鞍上は柴山騎手。


なんとか勝って欲しい。


バレットをしている綺麗な奥様のためにも音譜




混戦模様なので、ボックスで。


馬連・3連複ともボックスで購入。


ロックドゥカンブ・アサクサキングス・サンツェッペリン・ヴィクトリー・アルナスライン。


以上の5頭で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は秋華賞。


正座して観戦させていただきます。


すごいね、このメンバー。


G1馬が4頭。


桜花賞馬・ダイワスカーレット


桜花賞には残念ながら出られなかったですが、フローラSで鬼脚を披露して重賞初制覇。

続くオークスでは1番人気2着になったベッラレイア


そのベッラレイアに勝ってオークス馬となったローブデコルテ


牡馬混合戦のNHKマイルCを勝ったピンクカメオ


そして初めて秋華賞にダービー馬が出走。


みどころ満載音譜




馬券は買わずに観戦のみにしようと思っていました。


ですが、オッズを見ると面白そうです。


もし買うとしたら3連複と考えていたんですが、予想より高配当。


2番人気で20倍超えですか。


買わないともったいないですな。



ダイワスカーレットが3着をはずす事はないかな。


ダイワウオッカを軸に、ミンティエアータガノプルミエールレインダンスローブデコルテ


ダイワベッラレイアを軸に、おなじく上記の4頭。


8点かな。


これで楽しむとします。




タガノプルミエールがちょっと楽しみ。


前に行く馬が気になるけど、どうしよう。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごい豪華なメンバーが揃いましたね。


ただでさえ予想は難しいのに、これだけ混戦だと何がなんだかわかりません。





3連複。


メイショウサムソンポップロックを軸にパラパラっと流そうかと思います。


ぜひサムソンには勝って凱旋門賞へのステップとして欲しいです。


ポップロックもG1初制覇のチャンスはあると思います。


ドバイでいけるかと思っていたんですけどね(^^ゞ


ただ予想というより、希望がこもってる感じだなぁ。




もちろん、ウオッカにも是非がんばっていただきたい。


勝っても負けても凱旋門賞は有りだと思います。


これはサムソンもそうですが。


激しい負け方でなければ、秋はヨーロッパへ行ってもらいたいです。




あと、ホワイトマズル馬券も行きます^^


シャドウゲイトアサクサキングス


イングランディーレを思い出しますなぁ(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

注目のベッラレイアの出走するフローラS。


出走権を確保できるか…というよりどんな勝ち方をするのか、という事で良いのかな^^


オークスでも人気になるであろう桜花賞の1・2着馬にたいして唯一対抗できる存在だと思い込んでいます。


平田厩舎、開業2年目でいきなり大レース制覇のチャンス!


ストラタジェムとかイースターとか良い馬が揃っていますね。



相手はホクレレで。。。




アンタレスSはフェブラリーSの11着馬と12着馬で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の桜花賞。


前評判どおり、ウオッカダイワスカーレットで決まりそうですね。


10年前の桜花賞みたい。


キョウエイマーチメジロドーベルのような^^




ただ、2強というより1強なのかな。。。


ウオッカがどんな勝ち方をするのか。


ダイワスカーレットに逆転はないのかなぁ。




馬券は買わずに見てようかと思いましたが、オッズを見て変更。


ダイワ→ウオッカの馬単が10倍超えてます。


600円~700円台くらいかなと思っていたので、お得感有り♪



あと3連複の1番人気が2倍台。


そして2番人気が20倍超え。


そんなにアストンマーチャンも人気になってるんですね。


というか単勝2番人気!!


そうなんだ…。


ダイワスカーレットが単勝2番人気かと思っていたんですが。


ということなので、アストンマーチャンをはずして他の馬たちへ~♪


もちろん、ウオッカダイワスカーレットを軸にね。


個人的にはエミーズスマイル


あとはショウナンタレントカタマチボタンローブデコルテイクスキューズへ。



こんな感じで(^o^)






池添君が13番人気になったらそれも買います^^


現在アマノチェリーランは14番人気。


おおお、気になる。


もうちょっとだ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。