デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
前回更新した記事。

アメンバー限定になってた。

間違えて押しちゃったみたい。。。


というか、アメンバーってなんだ???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年も競馬を中心に。

昨年は競馬の予想をブログに入力。

集計等する際、かなりやりやすかったので今年も続けようと思います。



プロ野球はね…クライマックスシリーズを相変わらずやるようなのでちょっと。

終盤にいけばいくほど冷めていくシーズンが続いております。。。

さっさとやめてくれないかなぁ。


もちろん中日の優勝を願っているのは間違いないので、そこらへんは変わらず応援し続けていきます。

4番とエースの退団がありましたが、それでも優勝する力はあるはず。

いなくなるのはわかっていることでしたし。

まぁ、ノリさんの退団は驚きましたが、らしい野球をすれば何とかなるはず。

守り勝つ野球ということですね。

守備重視で戦っていきましょう。

2004年みたいにね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近この曲が頭から離れないんだけど。





嵐のA・RA・SHI



サビの部分しか知らなかったんだけど。

妙に気になったから、こないだ初めて聞いてみました。

一層離れなくなっちゃった。べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買ってしまった。

A型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


立ち読みするつもりでいたんですけどね。

読んでたら面白くって^^




自分の説明書


A型なんでこれ。

なんだか典型的なA型らしくて、「A型でしょっ^^?」ってよく言われます。


自分の説明書5

わはははははにひひ


自分の説明書4

合ってるべーっだ!


自分の説明書3

失敗するとドン底ですショック!


自分の説明書2

恥ずかしいくらいべーっだ!


自分の説明書1



面白かったところを抜粋して。

まぁ、当然どれもこれも合ってるわけではないですが。

納得するところも多々あるのも事実です。


「なんかいつも遠慮してる」

「精神的ショックからなかなか立ち直らない」

「何事もスムーズにいきたい」

「障害がでてくるとイライラ」

なんてところは特に^^;



コンビニで読んでて笑いそうになった。

なので買おうという事になりました。




ただ、500円だと思っていたんですけどねぇ。

レジに行って1000円と判明しました。

「やっぱり止めます。」

とは言えずに、そのまま購入。

これもA型^^?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のスポーツ新聞。

日刊スポーツだったかな?

1面の見出しに、山本モナさんの不倫疑惑とかなんとか…。



詳しく読んでないのでよくわかりません。。。

真実がどうなのかも当然わかりません。。。

そんなに興味もないですが。。。



















すごい!!

って思っちゃった(*^_^*)

尊敬するなぁ。


こないだ新番組が始まったそうですが、どうなるんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中に突然

『マーズアタック』

を見たくなりまして。



ここらへんで一番大きなレンタル店へ~♪

ビデオしかなかった。。。

ご丁寧に、通常盤と吹替盤が1本ずつ。




しかたないので近くのレンタル店へ~♪

貸し出し中。。。

これまで自分が確認したときに貸し出し中だったことってなかったのに…。

なんでこんなタイミングで(>_<)






どうしよう。

すごく見たいんだけど。

マーズアタック^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初体験。


こんなに美味しかったんだ!!




がりがりくん


『ガリガリ君(ソーダ)』

あすか、見切れました。



当然、存在は知っていましたが食べた事ありませんでした。


まいったね。


めちゃくちゃ美味しい。


なんだこれニコニコ




仕事が終わった後のガリガリ君、最高音譜



夏場の暑いときに食べたらもっと美味しいのかね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。