デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

ソフトバンクの松田宣浩選手から目が離せないラブラブ


かっこよすぎるな音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のスーパーニュース。

なんとなく見ていたんですけど。


デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪-だれ?


誰だ、この子は!!

政治部の記者さんか?

ものすごくかわいいぞ。

タレントさんに普通に張り合えるなニコニコ



キャプチャボードの調子が悪いから、直接テレビを撮影。

画像が悪すぎるのが残念だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ああ~。

ゴチ。

やべっちがクビ!?


痛いなぁ。。。





遅ればせながら録画したのを見ました。

MCは誰?

国分くんか!?

岡村さんか!?


やべっち~~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週のメントレGは!!



夏川結衣さんゲストですかニコニコ


めちゃくちゃ嬉しい。


阿部寛さんと一緒に。



『結婚できない男』で競演した二人ですなぁ。


今度映画がありましたね。


それの宣伝かな。




楽しみだ~。


録画し忘れないようにしないと。


もうタイマーセットしておくか。






食わず嫌いにも出てくれないかな。




現在放送中の『無理な恋愛』も良い感じ。


夏川結衣さん・鈴木砂羽さん。


この二人を見てるとホッとする。


素敵な方達だなぁニコニコ





砂羽さんのブログ に素敵な写真が。


競演中のチュートリアルの二人との写真。


近いっビックリマーク


近すぎるっプンプン



……うらやましいにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の秋にたまたま再放送を見てから、未だに見続けているドラマ。



『結婚できない男』


結婚できない男 DVD-BOX

¥18,392
Amazon.co.jp

「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」
¥2,263
Amazon.co.jp


こんなに面白いドラマがあったのかっ!!

ここ半年程、繰り返し繰り返し見ていますがちっとも飽きないんですよねぇ。


見たきっかけは夏川結衣さんの名前が新聞に載っていたから。

綺麗すぎです。

数年前にフジテレビ系のドラマ(ユースケさんと共演だったような…。)に出ていたときにチラッと見て、

「綺麗な人だなぁ。」

と思ったんですが、そのドラマは結局見ませんでした。

ただ夏川さんの名前はなんとなく覚えていたので、この『結婚できない男』を見てみたんですが。



おもしれ~♪


あの『野ブタをプロデュース。』を超えるドラマがあるとは(笑)。





再放送が流れているときにDVDを借りにいったんですが、全巻貸し出し中だったり^^;

人気あったのかな…とおもって視聴率を調べたら高視聴率だったり。


なんで放送当時見なかったんだろう(^^ゞ




まぁ、なんにしてもこのドラマの存在に気づけてよかった。







今クール放送中の


『無理な恋愛』


これもすばらしい!


録画しておいたんですが、こちらも繰り返し何度見たことか。

夏川さん、かわいい。

なんとなく『結婚できない男』の役柄とかぶってる感じ。

それでいいんです^^

めちゃくちゃかわいいです。


今日の夜の第2話が楽しみだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日録画しておいたNHKの『その時歴史が動いた』を見ていましたらリニューアルしていました。

セットやら開始時刻やらが変更。

なんですが、ちょっと気になったことが。。。




開始直後に司会の松平アナウンサーがリニューアルの話をしたんですが、そのときに

「10時かっきりのスタートということになりました。」

っておっしゃってました。



『きっかり』でないのかな?

ちょっと気になっちゃいました。

言いたい事は伝わってるので良いんですけどね^^




あまりにブログのネタがないのでこんなことを…(^^ゞ






今回のテーマは
『マッカーサーを叱った男』
白州次郎さんのお話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末に春の天皇賞が開催されます。

大混戦な感じですね。

まだまだぜんぜん絞れていないです。。。

日経賞組は外そうかなと思ってるくらいで……(^^ゞ



先日放送された『酔いどれない競馬』

酔いどれない競馬050425

今回のゲストは若槻千夏でした。

左から塩原アナウンサー、井崎さん、若槻、須田さん。

ん~。

まぁ、スーパー競馬の司会に抜擢されましたからね。

妥当な線でしょう^^


基本的に4人体制で放送。

井崎脩五郎さん。

須田鷹雄さん。
進行役のアナウンサー。

ゲスト(鈴木淑子さんや目黒貴子さんや岡部玲子さん)。

そしてテーマが一つあって、それにそってトークが展開されます。

こんな感じで毎回放送されています。



昨年の4月26日、春の天皇賞前に放送された『酔いどれない競馬』。

この日のメンバーは。

酔いどれない競馬040426

左から、

梅津弥英子アナウンサー(いつか戻ってきて!できれば産休復帰後から^^)

井崎脩五郎さん(皐月賞の馬単を当てた直後の放送。)

阿部幸太郎さん(大好きなタケシバオーが顕彰馬になりました。)

須田鷹雄さん(東京大学→JRに就職→競馬界へ^^)


この放送の際、春の天皇賞の話題へ。

そこで!

各人の予想が出たんですが、こちら↓。

春の天皇賞040426

わかりにくいかもしれませんが、上からアベコーさん、須田さん、梅津さん、井崎さんの予想。

井崎さん、イングランディーレを本命にしています(゜o゜;)

昨年の春はとにかくすごい予想をしていました♪



まぁ、その前日のスーパー競馬ではヴィータローザを本命にしていましたが…(笑)

春の天皇賞04年(スーパー競馬版)

上がエイトの本誌吉田さんで、下が井崎さん^^

イングランディーレ無印だし(笑)




今回も春の天皇賞の予想をしていましたが、それはこちら↓。

春の天皇賞050425

上から

若槻(◎リンカーン)

井崎さん(◎マカイビーディーヴァ)

須田さん(◎ヒシミラクル)

の予想です。


参考になりますかね(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フローラルパレスの敗北を引きずってます…。

ドラゴンズは昨日は移動日でお休み。

ということで昨日に続いて、テレビです。

お気に入りの番組です。

NHK連続テレビ小説。

朝の連ドラですね。

『ファイト』

非常におもしろいo(^o^)o

NHKの連ドラはたまに見ていたんですが、第1回から見続けているのは初めてです。

『甘辛しゃん』 『私の青空』 『ちゅらさん』 がお気に入り♪

今は第5週(だったかな?)まで進んでいます。

主人公の娘と、バネ工場を営む父、専業主婦の母、そして弟の4人家族が、バネ工場閉鎖をきっかけにバラバラに。

現在はそんな感じ(どんな感じだ(^^ゞ?)な状況です。

これからどんな展開になるのか、まったくわかりません。

まぁ、楽しみにして見ようと思っているので、わからないままで行こうと思っております。

このドラマ、主人公が良く行く場所として『厩舎』が登場します。

当然、馬・調教師・厩務員も出てきます。

この厩舎の1頭、『サイゴウジョンコ』と名づけられた主人公のお気に入りの馬は、元々JRAで走っていた馬だそうです。

『ダンスアワルツ』という名前で。

そんなこともあって、このドラマは第1回目から見ています。

この後、主人公がこの厩舎で働くようになるのか、それとも騎手になってしまうのか(笑)?

いろんなことを考えております(^-^)



と、これまで厩舎だ~馬だ~と書いてきましたが。。。

実際見ようと思ったきっかけは……。

主人公・木戸 優役の本仮屋ユイカです(笑)

わははははは(^o^)

とても良い♪

昨年公開された『スウィングガールズ』にも出演していて、トロンボーンを担当していた子です。

……めがねがものすごく似合ってました♪

めがね好きなもんで(^^ゞ

きっかけなんてこんなものです^^

なんにしても『ファイト』はおもしろいので、気になった方は見てくださいませ(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フローラルパレスの惨敗にかなりへこんでいるんですが。。。

 

 

 

 

ものすごくへこんでいるんですが。。。

 

 

 

 

 

 

今日はフジテレビ739で

『酔いどれない競馬』

が放送されますo(^o^)o

 

月に1度の放送。

今はこの番組が一番の楽しみです♪

 

今日のゲストは誰なのか?

どんなテーマなのか?

なにも情報がないのでまったくわかりませんが、井崎先生の皐月賞話で盛り上がるのは間違いないでしょうね。

2年連続での的中。

今年は馬単1点での見事な的中でしたからね^^

 

 

岡部さんがゲストで来てくれるってことはないのかなぁ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。