デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
◎ ドリームジャーニー

☆ アドマイヤフジ

▲ アルナスライン

△ ディープスカイ

△ サクラメガワンダー

△ マイネルキッツ


(スクリーンヒーロー)
(カンパニー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アグネスタキオンが………。

なんで。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パラディーゾ、頑張ってくれました。

4番人気で3着と好走。

ハナ差でなんとか3着に。

残り1ハロンでの末脚は見事でした。

まぁそれも相対的なものなので、上のクラスで通用するかとか

他のメンバー相手でどうかとかわかりませんが(^^ゞ

無事に走り切ってくれてありがとうございます♪



ゲートでいきなり躊躇ガーン

そして尻っぱねを3回!!

どうなるかと思いましたが、心配していたスタートは普通にこなしました。

でも行き脚つかずに?中段へ、4コーナーでもそのまま。

鞍上の指示通りなのか馬の意思なのか…。

こういう馬なのかなぁと思っちゃいましたけどね。

なんだかフィレンツェみたいだなぁと思いながら直線へ。

内でふらつきながらじりじり伸びてましたけど、

外に持ち出してからは良い脚を繰り出しました。

残り1ハロンでは特にね。

次走、期待できそうです。

もしかしてグリグリか!?




ここまでデビューが遅れたので体調が心配ですけど、

順調に使えると良いですな~。

松永幹夫先生、よろしくお願いします。



武豊さまにもたくさん乗っていただけたら嬉しいです。

パラディーゾ次第かニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ ザレマ

☆ マイネレーツェル

▲ ニシノブルームーン

△ リトルアマポーラ

△ ウェディングフジコ

△ コスモプラチナ


(ムードインディゴ)
(レインダンス)



ザレマの安定感。
坂路で破格の一番時計のマイネレーツェル。
上がり馬の勢いニシノブルームーン。
で、楽しみなのが…逃げ粘れ~コスモプラチナ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝の時点(8時過ぎ)では単勝10.5倍前後で6番人気でした。

ですが11:04時点で単勝7.6倍で4番人気。

まずい。

まずいなぁ。

人気先行してるっぽい。。。

フラワーパーク産駒によくある傾向ですけどね汗

最初のうちは人気先行しがちなんでガーン



ああっ!!

武豊人気も含まれてるなにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから中山へ。

パラディーゾの応援馬券を買ってきます。

雨ですが。

なんでこのタイミングで雨かなぁむかっ





母・フラワーパークが勝ったのは雨の新潟未勝利戦。

2戦目のマイル戦で勝利でした(マイルで唯一の勝利)。


雨、未勝利、マイルと共通項を無理矢理見つけて

縁起が良いと思い込むことにしましたべーっだ!






阪神って今は雨降ってる?小雨??

稍重らしいけど。


……『やや』って入力しても、『稍』って字が出てこないあせる

JRAのホームページからコピーしてきた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の阪神6R・芝1600m戦でパラディーゾがデビュー。

やっとです。

嬉しいドキドキ


母と同じく未勝利戦でのデビューです。

母ほど遅くはなりませんでしたけどね。




で。


鞍上ですが……なんと、なんと武豊様~音譜

本当ですか?

フィレンツェ以来のフラワーパーク産駒への騎乗です。

いつ以来かと思ったら、2007年2月3日の山城S(2番人気6着)でした。

松永幹夫先生、勝負掛けてますね。



なんとか無事に走り切ってくださいね。

明日、馬券を買いに行きます。

中山へ……本音は阪神に行きたいんだけどねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。