デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

◎ ワイドサファイア

☆ ラークキャロル

▲ ハシッテホシーノ

△ テーオーティアラ

△ リコリス

△ ミクロコスモス


(ディアジーナ)
(リュシオル)



ハシッテホシーノって良血なんですねぇ。
いまさらですけど^^;
マドモアゼルドパリ…大西さんが騎乗して勝ってたなぁ。
2勝くらいしていたような。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
◎ マコトスパルビエロ

☆ サトノコクオー

▲ フォーティファイド

△ アドマイヤダンク

△ ボランタス

△ ダイショウジェット


(ウォータクティクス)
(アロンダイト)



スターシップ。
フラワーパークの従兄弟だ^^
単勝だけでも買っておくか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ オディール

☆ カレイジャスミン

▲ ピンクカメオ

△ ブラボーデイジー

△ ベッラレイア

△ セラフィックロンプ


(アルコセニョーラ)
(マイネカンナ)



不良馬場です。
ピンクカメオで行こうかと思っていたんですが、枠がね。。。
ベッラレイアは脚質が…。
カレイジャスミンに期待。
着順ほど負けてないからね。
本命はオディール。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ ロジユニヴァース

☆ リクエストソング

▲ ベストメンバー

△ トライアンフマーチ

△ アーリーロブスト

△ ナカヤマフェスタ


(ミッキーペトラ)
(リーチザクラウン)



ロジユニヴァースでいきます。
最内枠が気になりますが。
リクエストソングに期待。
ごっちー頼む~♪
アンライバルドは脚質がね。
岩田さんなんでなんとかしそうですけども^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ キングジョイ

☆ オープンガーデン

▲ スプリングゲント

△ トーワヒヨシマル

△ スタルカ

△ コウヨウウェーブ


(テイエムエース)
(クルワザード)



キングジョイに逆らっちゃダメかね。
実力が抜けているように思います。
ん~、あとはわからない^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ カンパニー

☆ ヒカルオオゾラ

▲ リトルアマポーラ

△ ライブコンサート

△ オースミグラスワン

△ スーパーホーネット


(アブソリュート)
(タマモサポート)



本命はカンパニー。
年齢が気になりますが、GⅡならいけるかな。
アブソリュートは馬体減。
輸送が影響したかなぁ。。。
ライブコンサートの斤量3キロ増が厳しいですが、
楽しみにしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪-2009041812080000.jpg
ここ数ヶ月。

競馬予想するときは、東スポの採点を若干参考にしているんですが。

『9』があったんだ!

『4~8』はよく見ていたんですけどね。

どれだけすごい調教したんだ。

ヒカルオオゾラ(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

○阪神 4-3 中日×


接戦を落としました。
1点差で負けるときついね。


先発したのは浅尾くん。
序盤に2点を失いましたが、2回以降は立ち直り。
ただ7回に捕まりました。
あの場面を抑えても抑えられなくても、
浅尾くんにとっては良い経験になったのではないでしょうか。

パヤノ投手はまた登板。
えらく投げてるなぁ^^;
この試合は6球で1安打打たれて降板しましたが。


打線は4安打。
ん~。
いばちんにホームランが出たのは良い傾向。
ホームランというかヒットが出たのが嬉しいね。
右方向に。
これをきっかけに復活となるかな。

藤川投手から和田さんがホームラン。
完璧に抑えられるよりはね…1点でも獲れたのは良かった。
でも、アウトは全部三振だったけど(>_<)
完璧に抑えられたようなものか(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
×阪神 2-9 中日○


大きな大きな1勝だと思います。
昨年おもいっきりやられた阪神さん相手に勝ち星。
しかも甲子園で。
甲子園ではとくに散々でしたからね。。。
この1勝、大事にしていきましょう。


先発は朝倉投手。
危ない場面はありました。
が、なんとかなんとか切り抜けました。
我慢の投球で6回を投げて2失点で試合を作りました。
これで約1年ぶりの勝利。
阪神さんに勝った事と共に、この朝倉投手の勝ちも大きいです。
朝倉投手が復活してくれたら、こんなに心強いものはないです。

パヤノ投手。
えらく試合数投げてるけど、安定しております。
良いね!


打線は久しぶりに爆発。
というか、得点すら久しぶりで。
序盤に2得点した後は、下柳投手に立ち直られてしまいましたが、
終盤になんとか勝ち越し点。
相手のエラー等あったので、下柳投手にとっては不運な面もありました。
ですが、あの下柳投手が登板した試合を勝てたのでね。
苦手意識が少しでも払拭できれば良いなぁ。

森野選手が満塁時に走者一掃の3塁打。
どえらい選手になってくれましたね。
まさに主砲です。
それまでノーヒットでしたが、得点圏で打ってくれたらそれで良し。




下柳投手。
四球は良いけど、死球は勘弁してください(>_<)
あまりにも多すぎた。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。