デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
◎ アサクサキングス

○ ウオッカ

☆ ディープスカイ

△ オウケンブルースリ

△ オースミグラスワン


(マツリダゴッホ)
(トーホウアラン)
(メイショウサムソン)



ウオッカ、マイルCSでの走りを見てみたかった。
距離はどうなんでしょ?
それなりの結果は残すとみて、抑えてみました。
圧勝したりして^^(充分有り得るな)
以前からここで本命にしようとしていたディープスカイは☆。
アサクサキングスで勝負です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2008113009430000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ ビービーガルダン

☆ スプリングソング

▲ ウエスタンダンサー

△ マヤノツルギ

△ ファリダット


(マルカフェニックス)
(タマモホットプレイ)
(マイケルバローズ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の京都・第5Rの新馬戦の落馬事故。

かなり厳しい事になってるようですね。

3頭の落馬だったようで。

内1頭が予後不良。

ジョッキーは武豊騎手が骨折。

小原騎手は肝損傷・肺挫傷。

中村騎手は腰部打撲。

特に小原騎手はたいへんな怪我となっております。。。

武豊騎手も骨折。

2002年にも骨折しましたが、そのときはものすごい速さで復帰して

タニノギムレットでダービーを勝っていましたが、今回はどうでしょう。

ひと月近くかかるようで。

有馬記念や東京大賞典に間に合うのか?

でも、それよりも無事に復帰していただくことが大事ですね。

最終レースでは岩田騎手も。

競馬で落馬はつきものですが、やっぱり怖いです。

公式発表を待ちたいと思います。




今回も六車さんのページより。

奈々の『うまンティックが止まらない☆』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。