デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

眠い!!


先程、中山から帰ってきました。


新馬の応援馬券を買いに行ってきました。



さて、天皇賞。


3連複・馬連。


ポップロック・メイショウサムソン・デルタブルース・マツリダゴッホ・アグネスアークの5頭ボックスで。


軽く買ってのんびりと観戦します。




ダイワメジャーとアドマイヤムーンを外してる時点で、当てる気ない感じだなぁ(^^ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20071027153928.jpg
メイカが本日の福島最終レースに出走します。

フラワーパーク産駒初の福島です。
そしてわたくしめも初福島でございます。

フローラルパレスを現役中に生観戦出来なかったのが非常に心残りで。
なので見れるうちに見る!と言うことで福島へ来ました。

さぁ、本場入場しましたしもうすぐ発走です。
馬場は不良だけど頑張って!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイカの福島での出走が決まりました。


第12R 秋元湖特別 芝1200m



フラワーパーク産駒初の福島出走となります。


さて、500万特別戦でどこまでやれるか。



楽しみにしておりますよ。


がんばっとくれ音譜




鞍上は津村明秀騎手


今年の韓国馬事会杯でフィレンツェに騎乗(4着)していますね。


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読売さんのわがまま王子(球団会長)が騒ぎはじめました~音譜


ふふふ。


狙い通りだ。


中日か阪神さんが日本シリーズに進出すれば騒ぎ出すと思っていましたが、


今日の朝刊に載っていました。


「クライマックスシリーズくだらん!!」




アドバンテージどころか、クライマックスシリーズに対して言ってくれました。


あはははははニコニコ


初めてあなたを応援します。


がんばれー。


今まで好き勝手やってきたように、今回もよろしく。




他には、


「こんな馬鹿な状況で補強しないでいられるか。」


「フロントがどうかしてるわな。」


「これを教訓にして生かせないようなら、巨人はおしまいだな。」


等々も言っていたそうです。


いや、それは……。


補強する必要ないでしょう。


選手たちはかなりの力がありますよ。


優勝してるんだから。


かなりのハンデがありながら。



フロントも。


あなたがオーナーの時代からどうかしてましたよ。


その頃にどうにかすれば良かったのに。



巨人はおしまいだな。。。っておっしゃったようですが。


あなたがオーナーの時代に好き勝手にやって、こういう状況になったのでは?




まぁ、いいや。





とにかく、クライマックスシリーズに関してがんばってくださいな。





クライマックスシリーズ廃止。




プレーオフをしたいなら、リーグを2地区に分けて。


あと、以前パリーグでやっていたような前・後期制はやめようね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は菊花賞。


1番人気はロックドゥカンブですね。


鞍上は柴山騎手。


なんとか勝って欲しい。


バレットをしている綺麗な奥様のためにも音譜




混戦模様なので、ボックスで。


馬連・3連複ともボックスで購入。


ロックドゥカンブ・アサクサキングス・サンツェッペリン・ヴィクトリー・アルナスライン。


以上の5頭で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中日勝っちゃった。。。


なぜかわからないけど、胴上げコールが起こってる…。








胴上げはやらないで。



リーグ2位なんだから。




当然、日本ハムさんとの偽・日本シリーズで勝ったとしても、やらないで。



リーグ2位なんだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クライマックスシリーズ第2戦、始まっちゃいましたね。。。


読売さんとの試合ですが、中日の初戦の先発は小笠原投手。


各紙・テレビ等で『奇襲』と言われていましたが、そうなの?


ローテーションに入って投げ続けている投手が先発するのが奇襲なのかなぁ。


川上投手と中田投手は阪神戦で先発したから有り得ない。


残りは、朝倉投手と山井投手と小笠原投手。


で、これが奇襲なの???


たしかに後半戦の小笠原投手は勝ちに恵まれませんでしたが、内容は良かったです。

先発してもなにも不思議はないんだけど。




読売さんのベンチは大慌てって(笑)。


ベンチもプロだろうに。


「中日スポーツを信じたのが良くなかったかな?」


という読売さん側のコメントが東京中日スポーツに載っていましたが、


「中日スポーツを信じた自分たちが良くなかったかな?」


でしょう。



冗談も込めてのコメントでしょうけどね。








……余裕あるんですね。


それでもリーグ優勝できるってすごいことです。


選手の能力がかなり高いんでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会津特別に登録していたメイカですが、除外されました。


やっぱりね~(^^ゞ


来週かな?


京都で走るかと思いましたが、合いそうな条件がありません(たしか)。


なので、福島??


芝1200m戦に関しては、来週の土曜日は特別戦と500万下がありました。


そして、日曜日は500万下が二つ。


うち一つは牝馬限定戦です。


ここらへんに出走しそう。


でも、そもそも福島に行くのかな。


どうするんでしょうねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


20071017215345.jpg



かにみそと日本酒。


あすかが見切れた。。。




以前、かにみそを食べたときに猫たちがものすごく反応!!


というか、猫用の缶詰以上に食いついてきたことがありまして。


なので、今日も一緒に食べようかと。




↑こちらは以前の映像です。



こんなに食いついてくるのか。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。