デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

本日はスプリンターズS!


フラワーパークがスプリントG1春秋制覇を飾ったレースです。


あの伝説の1㎝差のレース。





各スポーツ紙・競馬専門誌にも載っていますね、過去10年の成績が。


過去10年です。


フラワーパークの名前はないです(^^ゞ


もうそんな昔の事になってしまったんですねぇ。


タイキシャトルが勝った97年のレースでは、3番人気4着だったんですけどね。


2着馬までしか載ってないからしょぼん


子供たちがいずれ出走してくれるのを期待します音譜


史上初のスプリンターズS母仔制覇を楽しみにしていますドキドキ






今年のレース。


メンバー揃いましたね。


これまでスプリント戦で結果を残してきた馬。


夏の上がり馬。


3歳牝馬(今年の3歳牝馬すごいね)。


楽しみなメンバーが揃いました。


……悩みますなぁ。



スプリンターズSアイルラヴァゲイン!!って思っていたんだけど。


なんだよ、この雨。


しかも、最強女神『東国原亜希さん』の本命ですか。


まいったね。


本命には出来ないなぁ。





サンアディユアストンマーチャンから6頭。


サンアディユキングストレイルから6頭。


で行こうかと。


相手はアイルラヴァゲインプリサイスマシーンオレハマッテルゼ


ペールギュントメイショウボーラースズカフェニックス


以上、3連複12点で勝負。





カルストンライトオの勝ったスプリンターズSみたいな天候です。


マーチャン、行けるか??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あすかが生まれ変わって帰って来ました。


一昨日の夜の話ですが。


どんなもんかなと思っていましたが、相変わらず元気で。


病院でも麻酔が切れてから大騒ぎしていたみたいですべーっだ!




帰ってきてから水とすこしの餌を与えましたが、かるく平らげてました。


薬をいただいたのでそれをあげつつ様子見ですが、心配ないみたいかな。






さて、後はみさきちですな。


先生が言うにはもう大丈夫ということなので、年内には…と考えております。





20070930105317.jpg  テレビの裏テレビ


あ。


競馬用の赤ペン。


こんなところにあったのか。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あすかが本日、去勢手術のため病院へ。


行く直前の写真↓



20070928065115.jpg  飯食わせろ!!



昨日の晩飯を食べて以来、飯抜きです。


手術だもんでね。


我慢しておくれ。




夜9:30に引き取りに行く予定ですドキドキ







20070928122422.jpg  みさきちラブラブ


初めての留守番です。


家に来てから初めての一人。


というか、たぶん…間違いなく生まれて初めての一人だなぁ。


夕方には帰ってくるから、待ってておくれニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はあすかの去勢手術の日です。


今年の4月1日に生まれて、もうすぐ半年。


動物病院の先生と相談して、明日という事になりました。





あすか8


なんだか今、すごく鳴いてる(^^ゞ


なんで?




朝病院に連れて行って、昼間に手術して、夜に引き取りに行くという予定。


仕事がありますが、すこし遅れて行く事にしました


猫優先音譜




とうとうセン馬になっちゃうね。


馬じゃないけど。。。


天皇賞にも出られないね。


もともと出られないけど。。。




さて、みさきちの避妊手術の事も相談しておかないとな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごいね、森野さん。


また3ラン。


よーく溜めて打ってました。


見事なホームラン。


ノリさん先制、森野さん3ラン。


大きな大きな4点が初回に入りました。



ふふふふふ( ̄∇ ̄+)




まだ始まったばかりですが、試合を優位に進められる。


いけるね。


朝倉投手、がんばっとくれ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大劣勢。


参りましたね。



逆転勝ち、できるかな?


この状況で逆転勝ちしたら、一気に行けそう。


逆に読売さんは立ち直れないでしょう。


こうなったらこの状況をチャンスと捉えましょう。



今シーズンどころか、クライマックスシリーズにまで引きずるほどのショックを与えてあげましょう!!



久本投手が投げてるしねぇ。


まだまだ試合を捨ててないでしょう。


よろしくお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初回いきなりチャーンス!!


ウッズさんはお決まりの四球(敬遠気味)。



もりのさん、もりのさん。


打ってくれードキドキ


森野さんも怖いのになぁ音譜







横浜さんがどえらいことをしてくれたので、自分たちでなんとかしないとねニコニコ


……横浜さんは阪神には勝ってくれるよね?


あ、終わってる!?


デーゲームか。


阪神負けた。


ということは、中日が勝てばマジック点灯だ。


マジック7だっけかな。





立ち上がりに気を付けて、山井投手。


2回以降は一流投手なんだけど、初回だけはちょっとね。。。(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーうー。


負けた。


広島に完敗ショック!


まいったね。


あと1本がなかった。


序盤のチャンスになんとか得点出来ていれば違ったでしょうけど。


ああ、勝っておきたかった。





明日からの直接対決で叩きのめすしかないですね。


東京ドーム・甲子園と敵地での対戦が続きますが、期待にこたえてくれるはず!!


よろしくお願いします音譜





その前に、今晩。


ヤクルト・横浜さん、がんばってくださいな!!


今のところ、どちらの試合も0-0ですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝ちー!!


3連勝。


快勝です。


昨日同様、追いつかれる展開でどうなるかと思いましたが、今日は打線が爆発。


そして昨日に引き続き中継ぎ投手陣が好投。


相手に向きかけた流れを断ち切りましたグッド!


良いね。


聡文君も最近は失点が多かったんですが、今日は無失点。


先発の中田投手は…これもらしいのかなぁあせる


4回は3塁打を打たれた後に、3者連続三振。


そして、5回はいきなり4連打で同点。


首脳陣は交代時期の判別が大変です。


まぁ、こういうときもあるでしょう。




打線は良く打ちましたね。


昨日は完全に投手陣に助けられたので、今日は助けました。


谷繁さん、大爆発でした。




さぁ、明日も勝ちましょう。


勝って、阪神・読売にプレッシャーをかけまくるのです。




ヤクルト・横浜、よろしくドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サヨナラードキドキ


中村ノリさんのサヨナラ本塁打で8連戦の初戦を勝利♪


中継ぎ陣、がんばりました。




打線はちょっと…でしたが、ノリさんが最後に決めてくれました。


5回の森野選手の本塁打以来のヒットがノリさんの本塁打。


どうなるかと思いましたが、なんとか勝ちました。


10回のウッズさんの盗塁も良かった恋の矢




勝てたのがなによりです。



さぁ、明日も勝ちましょう!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。