デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

よんちゃく!


けいじばん!!


良い脚を見せたね。


メンバー中でも上位の上がりでしょう。




3コーナーから4コーナーにかけて遅れたように見えましたが、直線は良い脚で上がっていきました。




直線入り口では、あのアステリオンと並んでいましたね。


サンデーレーシングではまさかこの2頭がこの舞台で走るとは思ってなかったでしょうねぇ。


メイカはともかくアステリオンは特に(^^ゞ




同僚対決はメイカの勝ち。



さて、次走も楽しみです。


今度は馬券に絡めるかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうすぐ、メイカの出走です。


2戦目。


現在は単勝6番人気。


人気はこんなものかな。


もうちょっと下かと思っていましたが。




前走は不可解な負け方。


追走はスムーズで良い監事でコーナーに入ったと思ったんですけどね。


直線入り口で足を滑らして…。


それからまったくでした。


なんだったんだろう?



怪我はなかったようなのでそこらへんは安心でしたけど。



母・フラワーパークもデビュー戦は不可解な敗戦。


2戦目の未勝利で勝ちあがった後は、見事な連勝街道。


娘も同じ道を^^





これはただの重圧かなぁ(^^ゞ



目指せ!掲示板!!





あの大物、アステリオンが大外枠にいますね。


ここで対戦するとは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィレンツェの出走するストークSがもうすぐです。


今回はおもいきり人気がないですね。


まぁ、最近の成績では仕方ないですが。



騎手は赤木騎手


フィレンツェには初騎乗になります。


松元省一厩舎の馬だからいつかは乗るだろうと思っていましたが、今回でしたか^^


よろしくお願いします。





阪神競馬場に武豊様がいれば、久しぶりに騎乗してくれるかな…と期待していましたが、アンブロワーズですか。


それもそうか。


競馬ブックを見たときに少しがっかりしましたけどね(^^ゞ


近走成績を比べれば当然ですけどね。


また騎乗して欲しいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。