デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
20070331150312.jpg
馬体重プラス8�

増えたね。

└(゜皿゜メ)¬ガオー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20070331142140.jpg
そろそろ勝ちたいですな。

一馬ではすべて△でしたが、日刊スポーツでは◎も!

まぁ印はともかく、結果が欲しい。

『一番人気はいらないから、一着だけ欲しい』

大西直宏騎手の心境です。


中山なのでやっぱり輸送が心配なんですが、そういうのもなんとかしないといけないですからね。

克服してもらうしかありません。


鞍上はフィレンツェ初騎乗の松岡正海ちゃん。

よろしくお願いします!!

アイルランド帰りの若手トップ騎手の力を見せてくださいませ。



フィレンツェ頑張れ~~~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロ野球。


今シーズンがついに開幕しました!


もう始まっております(^^ゞ




当然今年もリーグ優勝♪


92・93年のヤクルトスワローズ以来の連覇を目指します。


やれるでしょう(*^_^*)



クライマックスシリーズとやらはひとまずおいといて、リーグ連覇を!


今のチームならできるはずです。


期待しております(^o^)/





今年も守り勝ちましょう♪


それこそがドラゴンズ野球です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エムオーウイナー


初めて出走したG1レース・高松宮記念は7着でした。



4コーナーでは


「おおっ(*^_^*)!?」


なんて思ったんですけどね。



馬場かな。


力の差か。。。




秋にもう一度挑戦しましょう♪


そのときはフィレンツェも一緒に。


フローラルパレスも。


妹のエムオーミラクルも~^^


……メイカ………まだデビューしてないですけど。。。





母母・ノーザンフラワーの馬たちです。


掲示板独占だ!!





スズカフェニックス、強かったです。


おめでとうございます♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は高松宮記念


11年前にフラワーパークが勝ったレースです。


もうそんなに前になるんですねぇ。


ことしは息子・フィレンツェが出走…のつもりでいたんですが、それはかなわず。。。



ですが、フラワーパークの甥のエムオーウイナーが出走です!


前走シルクロードSを勝っての挑戦は、叔母・フラワーパークと同じ。


そして確定した枠順は6枠12番。


これは前走・前々走と連勝した時と同じ枠順。


しかも通算でも12番では3戦3勝と縁起の良い枠順です。


天気が心配ですが、良い流れをしっかりとものにしていただきたい!!




先週の追い切りでは、なんと栗東坂路で48.8秒という時計。


全体的に速かったのかなぁと思いましたが、2番手のスズカフェニックスが51.3秒とそんなこともなかったようで。


調教時計がすべてではないですが、楽しみな調教でした。




久々にニホンピロウイナーにG1の勲章を!!


ヤマニンゼファーフラワーパークに続く、3頭目のG1ウイナーになりましょう♪




秋にはスプリンターズSフィレンツェと競演を(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。