デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

除外。


フィレンツェは予想通り除外喰らいました。


昨年も年末から年明けと喰らいまくっていましたが、どうにもなりませんな。


WSJSとは縁がないのかな^^;


一昨年は出られたけど、これで2年連続。


去年も痛かったけど、今年も痛い~(+_+)






サンタクロースSか。


調子維持できるかな。


豊様は乗れませんな。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日の京都競馬。


第7Rの3歳上500万下。



フローラルパレス、惜しかったね~。


わずかクビ差。


悔しい。。。




ですが。

好走ですね、この結果は。

馬体重は+22キロ。

これだけみると増えたといった感じでしょうが、彼女にとったらどうなんでしょう^^?

これがベスト?

…わかりませんね^^;



次走は12月中になるのかな。

阪神???

……500万条件はダートばっかりだな^^

最終日に芝1800m戦があるけど。


中京へ行く事もあり得るか。

フラワーパーク産駒初の中京競馬参戦か!?

芝1200や芝1800戦があります。

牝馬限定戦もあります。

もちろん特別戦もあります。

どうなりますか^^




がんばってくださいよ~♪


怪我には気をつけて。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
20061126100349.jpg
頑張って。
休み明けだけど…馬体重が気になるけど…好走を期待します♪

怪我に気をつけてね(^^)




さて、馬券検討しようか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャパンCダート。


シーキングザダイヤを軸に3連複でも買おうと思っています。



◎ シーキングザダイヤ

○ フサイチリシャール

▲ ハードクリスタル

△ ピットファイター

△ サンライズバッカス


1頭軸で4頭が相手。



リシャールがんばれ!

2歳チャンピオンの力を見せるのだ~♪




新馬戦は、ダイワディライトは2着。

アメジストリングは7着。


以上。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日にフローラルパレスの出走が確定。


京都7R・3歳上500万下に出走。

鞍上は幸騎手

デビュー戦で勝った騎手ですね。


ここで止まる馬ではないはず。

早いうちに勝ちあがってくれないかなぁ。


……馬体重がやっぱり気になる。

少なすぎるとまずいよね。

430キロ以上はあったほうが。。。



同じく日曜日にはクランエンブレムが出走。

東京2R・未勝利戦。

ダート1600m。

今回はダート。

東京2Rは早いなぁ^^;





土曜日はどうしよう。

新馬戦にダイワディライトが出走。

先週快勝したダノンデインヒルと悩んだ馬。

結局こちらを選びましたが、ダノンが快勝したので複雑な心境で1週間すごしました^^

勝ってくれると嬉しいなぁ。


あと新馬戦にもう一頭、アメジストリング

こちらは指名しませんでしたが、やっぱり気になります。




土曜日も行くかぁ。


ジャパンCダートがあるしな。

フサイチリシャールが出走するから、買いにいこうかな。

内田さん、逃がして。

この馬の逃げるところを見たいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

兄・フィレンツェに続いて、全妹のフローラルパレスも復帰します。


今度の日曜日。

26日の京都7R・3歳上500万下・芝1600mに登録です。



今のところ予定通り。

馬体重が気になりますが、順調に調教できたということなんでしょう。



さぁ、応援馬券買おう。





メイカはどうした^^;!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オートクレールの新馬戦。


応援馬券を買って、そのまま中山競馬場で観戦。



遺伝子のなす業ですか^^?


最後方からの競馬でした。


「これはきついかなぁ。」なんて思いつつ、母のような末脚を期待しちゃいました。


結果は3番人気6着。



よくここまで追い上げてきました!


良い脚を使ったねぇ。


レースに慣れてくれれば、勝ちあがるのもすぐかな?


希望の持てる内容でした。





その後、東京・京都の他の新馬戦をターフビジョンで観戦。


POGで指名するかどうか悩んで、結局指名しなかった2頭。


ダノンデインヒルダイワスカーレット


人気に応えて順当に勝ち上がりました。


POG指名って難しいですねぇ(^^ゞ





ダノン軍団、すごいね。


土曜日のダノンフローラにも驚かされました。







来週は二ノ宮厩舎期待のダイワディライト


除外の影響が怖いですが、楽しみにしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オートクレールの応援馬券を買って、中山競馬場より帰還。


マイルCSの予想を終えて、後は購入だけだったんですが。



気がついたらゲート入りの真っ最中。


おもいっきり寝てました。



若干落ち込みながらレースを見ていたんですが、ダイワメジャー強かった!

4コーナーの感じを見ると、ダンスインザムードが交わすかなとおもったんですけどね。

最期まで抜かせませんでした。

これで秋の天皇賞-マイルCS連勝。

ニッポーテイオー以来になるんでしょうか。

次走はどこ?

有馬記念、かなぁ^^


ダイワメジャー、強かった!

ダンスインザムード、相手が悪かった。。。

同期の桜花賞馬と皐月賞馬が見事なレースを見せてくれました♪



で。

馬券は買わなくて良かった。

発走寸前まで寝てて良かった(^^ゞ


シンボリグランは買ってませんでしたから。

距離長いとおもったんだけどな。





ふぅ^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイルCS。


大混戦でどうしたらいいのか。


馬券を買わないほうがいいのかな^^;



昨日のウイニング競馬で、ゲストの川崎さんが番組終了間際に


「ダイ(松坂大輔)ワメジャー」


って言っておりましたが。。。



やっぱりダイワメジャーは連に絡んでくるのかな。


本命にするか。


3連複の軸にして相手を多めに買ってみようかな。

絞れない状態でBOXで買うわけにいかないしなぁ。

ダイワメジャーを軸にするか。。。





あ~~~。

だめだ。


                       つづく。。。







オートクレールの応援馬券を買ってきます。


中山へ~♪


あっ時間がない。

急がないと!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。