デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:

2月5日 東京競馬場 第9R テレビ山梨杯

登録馬29頭。

今回は賞金の心配はないんでそのへんは安心なんですが。


ですが!




競馬ブック、週刊Gallopを確認したところ、相手関係がね。。。

ん~~~。

ピサノパテックサンキンバスターシャドウゲイトギミーシェルター等々…。

なんだかメンバーが怖いです。

勝ち負けかなぁなんて思っていたんですが、どうでしょう。

掲示板確保がやっとなんてこともありそう。

初めての東京競馬場も心配。

左回りですら初めてだし。



豊様が乗ってくれると思うので、手腕にお任せ!です。

頼みます!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

期待の新馬・キャスケードブーケ

京都6Rの新馬戦に出走しましたが、惨敗。
調教はかなり走っていたんですけどねぇ。
期待していたんですけどねぇ。

いたたたた(+_+)。
怪我じゃなければいいけど。




東京新聞杯。

◎ インセンティブガイ
○ アルビレオ
▲ オレハマッテルゼ
注 グランリーオ

いつもどおりBOXで。
……あれ?
インセンティブガイ、1番人気なの???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、競馬ブックからフィレンツェの近況が。

石清水Sは除外に。武豊騎手が騎乗可能な2月5日東京テレビ山梨杯への出走を検討している。』

という内容のメールが届きました。



陣営の考えは、とにかく豊様に騎乗してもらおうということですね^^

出走さえできれば…出走にこぎつけることができればなんとか良いレースはできるはず!

期待しております、フィレンツェ武豊様





東京か…( ̄ー ̄)ニヤリ

行けるね。

行けるね、応援に。

二度目のフィレンツェ生観戦だ!!!

卯月S以来の生観戦だ~!!

12月4日のゴールデンブーツトロフィーは出られなかったからなぁ。

阪神まで行ったのに…(^^ゞ

楽しかったけど♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AJCC
◎グラスボンバー
○フサイチアウステル
▲オペラシチー
注コスモインペリアル


平安S
◎ヒシアトラス
○ヴァーミリアン
▲ベラージオ
注アンドゥオール


ともに4歳馬のフサイチアウステルとヴァーミリアンが気になります。
個人的には最近結果のでてないオペラシチーに頑張っていただきたい!
てっちゃん頼む!!
ハイアーゲームが…というか内田騎手が恐い。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石清水S、除外みたい。。。

いつもどおりフィレンツェの話です。



またですか。

もともと賞金の面で厳しいところがありましたからね。

覚悟はしていました。

…覚悟してたのになんでこんなに落ち込んでるんだろ。



インマイアイズは出走する事になったみたいです。

鞍上は武豊様。

ブルートルネード共々、サンデーレーシング代表として頑張ってもらいましょう。

ハンデ57キロは見込まれたかな…という気もしますが(^^;

1600万クラスで何度も好走してるから仕方ないのかな。



フィレンツェは来週の木津川特別だ!

ところでフローラルパレスはどこ~?

馬体は回復しましたか~??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の21日・土曜日。

京都の石清水Sに登録しました。

1600万条件です。

先程登録数を見たら23頭いましたね。

除外の可能性大です(+_+)

各馬の賞金がどうなってるかわかりませんが。。。



除外の場合は来週28日の木津川特別を視野に入れているそうです。

こちらは自己条件なんで出走に関しては問題ないでしょうね。

勝てるかどうかはわかりませんが…(^^;

どちらになるんでしょう?






先日の伏見特別を勝ったインマイアイズ石清水Sに登録。

ゆ、ゆ、豊様の取りあいっ!?』

と思ったんですが、インマイアイズは出ない模様。

ですが、やっぱり問題は本賞金だなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の中山競馬。

大西騎手は2レースに騎乗。

今週の騎乗馬はこの2頭のみですが…。

6R・レッドスプレンダー、12R・マドモアゼルドパリで勝利!

人気があったので期待していたんですけどね^^

気持ちの良い中山競馬でした♪



さて、今日の重賞は京成杯と日経新春杯。

『京成杯』
ニシノアンサー
ジャリスコライト
ネヴァブション
マイネルグロリアス

ニシノアンサー、逃げ切れ~。
あと1枠の松岡騎手~。

『日経新春杯』
アドマイヤフジ
トウカイトリック
マーブルチーフ
ストラタジェム


インティライミの復帰戦。
楽しみなんですが長期休養明け・トップハンデということで。
勝って欲しいんですけどね。

あと、アドマイヤフジは京都大丈夫なのか?
前走勝ってるけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はガーネットS


ですが、その前に!

ナイアガラが京都1Rで未勝利勝ち!

ほっとしました。

ナイアガラはデビュー戦でアグネスサージャンに競り負けましたが、その後サージャンは骨折が判明。

彼の分までなんとか…と思っていたんで、とにかく良かった。


超良血・キャプテンベガも未勝利脱出。

クラシックは間に合うかな?

もうこの時期だから取りこぼしはできないと思うんで、厳しい状況かもしれないけど。

…怪我しなければ良いか。



ガーネットSは面白そうですね。

コパノフウジン
ケイアイメルヘン
ブルーコンコルド
オフィサー

JBCスプリントを勝ったブルーコンコルドが人気ですが、59キロの斤量や前走後2ヶ月あいたのが気になります。
軽量馬が楽しみ♪
大西様騎乗のアンブロワーズ、初ダートはどうか?
斤量52キロは良いです。
馬券は買えないですけどね~(+_+)
49キロのボタンフジはどうなのかね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伏見特別に登録していたフィレンツェですが、出走確定メンバーに入っておりませんでした。

サンデーレーシングからはインマイアイズ

武豊様の騎乗です。


さて、フィレンツェはというと、1月21日の1600万条件・石清水Sを予定しているみたいです。

58キロを嫌ったのかな?

中1週だし。

ま、今週は落ち着いて競馬を楽しもうと思います。




昨日の中山・京都の金杯ですが。

予想をして馬体重確認~~~…の予定が気持ちよく寝ておりました。

買わなくて…ん?

買えなくて良かったんですが^^


『中山金杯』
カンファーベスト
注○アサカディフィート
キングストレイル

『京都金杯』
アルビレオ
グレイトジャーニー
オレハマッテルゼ
エイシンドーバー

こんな感じ。

まるで狙ったかのように1着馬を外していましたo(^o^)o
もう気持ち良く無印!

あははははは~(^^ゞ


アルビレオアサカディフィートが頑張ってくれたから、外しても満足していますが。


今年の予想の基本は『◎』『○』『▲』の3頭。
どうしても気になる1頭に『注』

今年はこんな感じで買い目を抑えていこうかと思っています。
まぁ、今回は買ってないけどね(x_x)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。