1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-18 18:12:18

第13回国際フラワーEXPO~ IFEX~にてデモンストレーション

テーマ:イベント・デモ

皆様こんにちは

昨日

幕張メッセにて開催された第13回国際フラワーEXPO~IFEX~にて

デモンストレーションをおこないました

「ブライダル・コーディネーションの最新トレンド」をテーマ

フラワーアレンジメントにファーなどをとりいれた作品を

製作させていただきましたよ~

会場にたくさんの人がお越しいただき

私の作品をみていただきました

どこか大人っぽいフォルムのアレンジ

会場の皆様にも

夜のマドモアゼルのイメージですね

といわれましたよ~

生徒の皆さんもたくさんきてくださいました

「江口先生のデモは見てるこちらがパワーを頂けます!」って

いってくれて本当にうれしかったです

今回製作してくれた皆さん!

将来のスクール講師やプロのフラワーデザイナーの卵です

みんながんばってね!

来年もまたこの舞台にお声がけいただけるよに

日々がんばりますので

これからも宜しくおねがいしますドキドキ

大阪から森先生がきてくれましたよ~

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
10月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます
ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 20:06:39

デモ&レッスン

テーマ:イベント・デモ

皆様こんにちは

本日のブログは

横浜ディスプレイミュージアムで開催された

デモ&特別レッスンの様子です

今回のテーマは

「Pure Autumnウエディングの花と空間演出」

秋らしい色合いの花をつかいました

多肉植物もつかって

すこしワイルドにドキドキ

デモのあとは色々お話させてもらいましたよ~

そして特別レッスンへ

 

「フレーム・デコラシオン~ Pure Autumn ~」をテーマに、

トレンドのオフホワイト系の
ドレスにもマッチする秋色の花材を使用し、

ピュア&シックなアクリルフレームを制作しました

皆さん個性がでててとても素敵です

今回も遠方からこのレッスンのために来てくださった方も

また、ぜひ次回お会いしましょうね

 

 

 

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
9月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます
ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26 15:34:23

世界らん展2016デモンストレーション~世界らん展日本大賞2016@東京ドーム~

テーマ:イベント・デモ

 みなさま、ごきげんよう
本日のブログは
 昨日東京ドームで開催された
世界らん展2016にてのデモンストレーションの様子
 
 
今回は
亜熱帯の植物であるランと
そのエリアの植物をあわせた
エキゾチックな組合せでデモンストレーションをスタート
 
一つ一説明しなががらアレンジしていきます
今回のコウモリランやネペンシスは
西畠清順くんの”花宇”からしいれた特別なもの

 
 
グルーピングを意識しながら、より
その花たちが引き立つように...
 
今回は大阪からスタッフの北島君た
素敵な花材を運んでくれました!
デモのアシスタントしてくれましたよ~
おつかれさま
 
 
 
 
生徒のみなさんも、デモみにきてくれました~
参考になったかしら
 
今回はTV撮影も
デモンストレーションの花材についてお話しました~
 
毎年ラン展でデモンストレーション&ワークショプを開催していますが
くるたびに、すばらしいランに心ときめいています

来年もお会いできること楽しみにしています


最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

2月の体験レッスン受付中

銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます
ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

   
 

LINELineはじめました~LINE
レッスンレポやお得な情報など配信中!
 
登録は簡単↑QR読み込むだけ!

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 花&ガーデニングの人気blogランキング  
人気ブログランキングに参加してます。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>