1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 15:21:00

NFD設立50周年パーティ

テーマ:イベント・その他

 皆様、こんにちは

品川プリンスホテルで開催されて

日本フラワーデザイナー協会設立50周年パーティへ

いってまいりましたキラキラ

式典には秋篠宮御夫妻がお見えになり

大変大盛り上がりでした

 

その中で、恐縮ですが私が代表として日本フラワーデザイナー協会より

感謝状をいただきましたキラキラ

 

 

私のフラワーデザイナーのお師匠さま、

内山ゆり先生にもお久しぶりにお会いできました。

お元気で本当に 嬉しい! 

 

 様々なNFDを代表する先生方とお会いでき

とっても有意義なひと時ピンクハート

 

これからも、NFDを支える

柱の一つとしてがんばっていきますので

皆様、宜しくお願い申し上げますキラキラ

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
1月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 18:32:05

忘年会@セントレジス

テーマ:イベント・その他

皆様こんにちは

昨日は長堀21世紀の会の忘年会で

セントレジスにいってきましたピンクハート

久々に皆様とお会いして

たくさんお話させていただきました

 

長堀21世紀の会は

大阪ミナミをもりあげていくために

様々な活動をされています

 

私も微力ながら、これからもご協力させていただきますので

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

26日レッスンもお待ちしていますキラキラ

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
12月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 16:10:16

東京堂スペシャルレッスンレポ

テーマ:イベント・その他

みなさま、こんにちは

本日は先週開催された

東京堂でのスペシャルレッスンのレポです♪

 

「Nature X'mas」をテーマに

北欧テイストのシャビィなアイテムを使ってレッスン

雪色の木立のなか、トナカイがあそんでいる風景

ひとつの絵画のように

作品を作り上げていきます

お花をポイントとしてつける位置でも

雰囲気がかわってきますね

みなさま、個性がでてとっても素敵です

 

クリスマスまで楽しめるアレンジ

ぜひ、楽しいクリスマスを迎えてくださいねピンクハート

 

銀座、心斎橋、名古屋、福岡など全国43エリアで

銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます
ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は

コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>