2016-12-15 17:40:00

お花レッスン@心斎橋本校

テーマ:新開講情報

本日のブログは心斎橋本校でのお花レッスンの様子

 

ウエディングプロデュースコースの

クリスマスリースをレッスンしました

 

コラージュチックに

オーナメントはあえてクリスマスっぽいのはあまり使わず

一年間かざっていただけるように...とおもいデザインしています

 

 

さつま杉はコンサバティブですが

シルバーはとってもエッジがきいていますね

ブライダルもこのシーズンクリスマス装飾で

パーティされる方が多いですよ

北欧テイストの家具にもぴったりですねキラキラ

シルバーのほうは透明感があるので

ガラスとも相性がいいかもキラキラ

今年最後のウエディングお花レッスンでしたハート

 

こちらは、私が直接レッスンさせていただく

アーティフィシャルアドバンスコースの作品

人気のハートブーケハート

 

来月もレッスンあるのでがんばりましょうね

 

これから年末にむけて

各エリアのお教室にいきますので

皆様にお会いできることを楽しみにしていますピンクハート

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
12月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江口美貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿