Vingt-porte (ヴァン ポルテ) さんという
クリエイターユニットのクリスマスイベントに行ってまいりました☆
http://ameblo.jp/vingt-porte/ 

フォトスタイリングという共通の趣味で集まった
20人のクリエイターさんたちのイベント☆
二年ぶりの開催だそうです!

フラワー、アクセサリー、フォトスタイリング、スイーツ等

いろんな分野のクリエイターさんたちがひとつになるイベントで
販売、ワークショップ、展示、カフェ等 盛りだくさんでした☆

テーマは『金色の鍵~Les Clefs d’Or(レ・クレドール)』
いたるところに金色の鍵が飾られていました

テーマカラーはラディラント・オーキッドという大人ピンク
このピンクマカロンと後ろのユーカリ等のシルバーグリーンの展示が
本当に絶妙ですてきでした♪


明日もまだイベントがあるので今日は写真は一部ご紹介にしてみました☆

どれも本当にすばらしかったのですが
私が興味がある分野は大掛かりな展示とお花☆



とてもセンスが良い展示で感動してしまいました!

前職のフラワーコーディネーター時代の
お客様の要望を聞いて 頭を振り絞りながらイメージを形にしていく
行程を思い出して またやりたいなあと思ってしまいました

生みの苦しみ 途中の細かい作業工程は本当に体力勝負で大変ですが
完成したときの達成感はやっぱり充実してたなあって思います☆

花とコーディネートが本当に好き ということを再認識したと共に
私もいつか専門分野で 共通の趣味をもった同志の方々と
このようなイベントをしてみたいなと思った1日でした♪

よかったら明日もやってますので行ってみてください☆