こんにちは〜!音譜
 
紅葉が美しく、めっきり秋めいてまいりましたね。もみじ
 
おかげさまで、母子ともに健やかな日々を過ごさせていただき、
 
あっという間に、生後 3ヶ月が過ぎています。
 
{2981C1BD-F7F8-4FEB-8A9F-058A7AB6B5BE}
コロン姉さんと一緒に、べビーカー de お散歩足あとデビューも果たし

最近、ホントよく笑い、よくしゃべるようになり、

新たなイノチと一緒に、とっても楽しませてもらっています。音譜

なんとも ありがたい日々…ラブラブ




そして、産後すぐに思いがけない展開…

深いところを…観て…視て…診て…目キラキラ

デザインし、創作し、調和するお志事も、
 
タイミングを感じながら… させてもらえていて… 

予想外で… 驚きですが…(笑)
 
ウンウン苦慮して、ディスカッションするコトも楽しみながら…

感じていることを愛を込めてお伝えしながら…

日々、100%で暮らしています。
 
 

 
集中してプランを考えたいときに限って、
 
母からネガティブな長電話が入ったりするもので…あせる
 
なかなかもう…大変だわ…と感じるコトもありますが、
 
これも、また…

イマココを味わい尽くして生き切るヒントがいっぱいなのです。キラキラ
 
 


 
出産を経験して…なにか変わったコトありますか?

って、よく聞かれるのですが…

私の場合、予想していたより、変わらなくて…あせる




しいて言うなら… 

過剰だった母との心理的・物理的 距離感が…

少し疎遠になった感があるかな、と。(笑)

一般的な、理想的な、対処とは違うかもしれないのですが…

とても前向きな展開で…
 
私の場合、今までの家族の関係性や…

母の生きざまが、特に色濃く出てるのだと思うので…
 
ひとつひとつ、起こるコトに対処しつつ、

今後は、いつも自分に正直にあろうと決意できた感じです。
 


 

喜ばせ、波風立てない行動はなんだろか…などと

表面表層の…一過性の…浅いところの愛モドキでごまかさず…

真性の…神聖なる…深いところがふるわせられるような…

そういう生き方にシフトしてしまっている今…

その波動は、触れ合ってくださるみなさんへ伝播し…

ユサユサと揺さぶりますので…

余分なものが…ハラハラとふり落とされ…

自然と真性に目覚められる方々も多いのですが…

母は、長年降り積もり、固まってるモノが多く…(笑)

今生で、母に、わかってもらえるかどうかは、わかりませんが、
 
魂のレベルでの愛を交わし合う…そういう感覚です。

そこの深い愛がみえるようになったから…

真の正直で純粋な自分が感じる行動を…

自然にありのままするコトが…

すべてベストタイミングで…

感動的であると知ってるから…

安心して、そうするコトに決めた、って感じです。
 
 

 
真の私を生き切る。

それは、最大限…無限大に…真の愛を引き出してくれます。
 
これからは、それでいくのみかなぁ…という感覚で…
 
天のはからいを信じて、本当の愛が通じるコトを祈って。
 
 
 

これは…
 
ムスメちゃんが、奇跡的に、お腹の中に宿ってくれて、
 
とても順調に妊婦生活をさせてもらって、

健康に生まれてきてくれた過程で、
 
体感させてもらった感覚が、とても心地よくて、

すごくありがたかったので、
 
もう、この生き方を、信じるのみだなぁ…という感じです。
 
 
 
ちょっと、俯瞰の感覚があります。
 
 
 
ムスメも、母も、主人も、姉も… みんなみんな、どなたさまも…
 
精一杯の自分を、生き切ってくれたら、嬉しいなぁ…

という今です。


 
お金や必要なモノは、

自然と与えられるのだろうなぁ…という感覚があり…
 
以前ほど、不安は少なくなっていて…
 
魂喜ぶ…そんなところを感じて行動しています。
 
 
 
ムスメちゃん、という次世代の愛の実体が、そばに居てくれて、
 
ニッコリ笑顔をみせてくれるのが、なにより、今、ありがたく、
 
わかりやすい道しるべとなってくれていて、

なんとも幸せなのです。
 
 
 
真の自分を生きていれば、
 
あるがまま、ないがまま、なるようになるのでしょう。
 
きっと。
 
 
 
確信はあるとは言えないけれど、安心感が広がっています。
 
 
 
なるようになる。
 
どんなに貯蓄があっても、どんなに不安があっても、
 
どちらにしても、なるようにしかならないのだろうから、
 
必要なモノは必要なときに必要なぶんあるようになるはず、
 
というのが感じられて…

今という時間に安心感をもって、過ごせている感じです。
 


わたしにとって、今は、まさに、未知の世界ですが、
 
不必要にあわてたり、こわがったり、というコトが

少なくなりました。チョキ
 
 
 

時間と精神と身体を大切に使う、という真意を

知ったような感覚。キラキラ
 
 
 
未知の領域のイマココを満喫して生きてまいります。(笑)