Flowerhill* ~羊毛フェルトのまち~

羊毛フェルトで作った可愛いコモノたち

★お知らせ★


・minneにて販売開始しました♪(2015/9/22)

 ただ今販売開始特別価格で何点か販売中。


 flowerhillのギャラリー  https://minne.com/flowerhill/


テーマ:
先週は忘れられない日々、ゆずに逢いに横浜まで(笑)遠征してました。
ベイスターズのハマスタでの野外ライブでした。雨が心配だったけど天気はとても良く、浜風が吹いて気持ちいい最高なライブでした。
そんな余韻がまだあって…
{008718C1-06A3-407C-8341-3FF45E29CA78:01}

さなさなさん(管理人)、ゆず仕様に衣替えしちゃいました。
(ゆずTシャツとゆずポンチョ着てはります)


{0D9B651F-B322-4B5F-B9A7-4154B090BF15:01}

はい、こんな感じの人でした。いちおー、このブログの管理人してる人です(笑)

{998558BE-79C1-4E8C-BD38-670468B60C38:01}

こんなん作ったりとか
ゆずっこじゃない人、すみません^^;
ゆず太郎ていう、ゆず公認キャラクターなのです、このコは^^;

手づくりバザールにも出店しないので、こんな自分の作りたいものばっか作ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{00A1D0F4-DE94-481B-8FE8-64C54AE32334:01}
お久しぶりです。←最近ブログ書くとき、必ずつけてるな。それだけ更新してないって事ですねあせる

ちょっと異国ちっくなマトリョーシカさん。暑さにマケズやっと完成しました。

全記事にも書いてましたが、ここ数ヶ月、こんまりさんに影響されて家の片付けして(正確に言えば捨てて)ました。3カ月くらいのんびりだけとやっていたので、大分と物が整理されたかな?思い切って、羊毛以外の趣味のモノなんかもオークション出し終えて私的には少し満足な感じです。

それでもまだまだ子供達の物が毎日すごいスピードで増えていくので追いつかないですが…

さぁ、今日も暑さに負けてエアコンスイッチをポチってしまったので、羊毛がんばろーかな??

インスタグラム始めました。今はまだ、過去の作品をぼちぼち載せてるだけですが、そのうちメインになるかも?写真が一覧で見れるところが気に入りました音譜インスタグラムされてる方、よかったら遊びに来てくださいね。

https://instagram.com/fhsana/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A8F9DCFD-6666-433D-AADF-B34359531BB5:01}

天王寺のハルカスのゆるキャラ、あべ◯べあをイメージしたようなしなかったような、全く違いますが、ちょっと間抜けな被り物をしたマトさんです。

{38DE97CB-D193-4C29-987A-A221E766E477:01}

君は犬?クマ?(笑)


お久しぶりです。3ヶ月振り?ブログの更新の仕方忘れるか心配でした(笑)
この3ヶ月、羊毛から少し離れていました。
こんまりさんの本にハマり、こんまりさんワード「片付け祭り」をしていました。
かなりの量を捨てて売ってあげて…羊毛の前にしてた趣味の材料もかなり手放しました。
まだ完璧とは言えませんが、生活がシンプルになったような気がします。片付けも楽になり、なにが大事かが見つけやすくなった気が…
この祭り(片付け)は一気にやってしまわないといけないらしく、この際思い切って数ヶ月かけて片付けてました。
いかに無駄なものを溜め込んでいたのか…ほんとすごいです。ずぼらな性格もあって、オークションなどでいつか売ろうと思ってたものも何年溜めていたことか…旦那には終活か?と言われるし(^◇^;)
そんなこんだで、羊毛は今からスタートです。なので、9月は…間に合いませんあせる残念ながらエントリを見送ることにしました。
12月には間に合わせたいな。でも間に合わなくても、今回はこの整理をきっちりしたいなぁと思っています。この大規模な片付け祭り、ほんとお薦めです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。