゚・*:.。.Mako’s Happy Diary.。.:*・゚

日常の出来事をマイペースに綴ったブログです☆.。.:*・゜

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

美人時計のbijin-topicで、千葉について紹介しています。


◆いいね!ボタンで応援よろしくお願いします
         

★コチラ★


テーマ:

前回に続き、グルメ記事です!



気温が上がるとカレーが食べたくなる~!
ということで、


神楽坂にある【想いの木】という

オシャレなカレーのお店に行ってきました♪



インターネットで見た、このパンに惹かれて予約~照れ





中はこんな感じです。

チーズがとろ~~(><)



↑こちらは携帯カメラで撮影したため、
上の写真とだいぶ色合いが変化(笑)

お店の照明や撮るものによっては、携帯カメラの方が良かったりするんですよ。



ピンクの可愛らしいドリンク(*^^*)



カレーに合うラッシーです(*´∀`)



迷ったのでコースにしました。













食後にはチャイティーが付いています。



カレーは辛さを選べます。

友人は店員さんに色々質問し、辛さレベルを慎重に決めていました。

確かに大事ですよね。


私はお子さまなので、辛さ控えめにヒヨコ



店内は、
カレーのお店らしからぬ落ち着いた静かな雰囲気で

マイナスイオンがたっぷり…

空気がとても綺麗でした。


変な感想(笑)

でも本当に空気が綺麗で、汗をかきながら入った瞬間ショック!感動したんです。



この日は私の誕生日が近かったため、ありがたくもプレゼントをいただきましたおねがい



わーい(*´∀`)CHANEL!!





ヘアミストです。

上品な香りでピンクの丸い見た目も私好みラブラブ

ありがとうo(^o^)o
早速愛用しています。



東京に来て、一番最初に仲良くなった大切な友人。

一人で海外旅行のツアーに参加したり、

大人の遊びを教えてくれたり(笑)、

私より一歩二歩先を行く
アグレッシブで頼りになる存在ウインク


次に会ったときはどんな話が出来るのか、今から楽しみですキラキラ


Instagram

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月以来の更新です!

暑い日が続きますが、皆様元気でお過ごしでしょうか~
ブログになかなか遊びに行けてなくてごめんなさいえーん


4月から新しい仕事を始め、以前より少し忙しくなりました。
仕事で長い文章を書くことが増えたことや
Instagramを始めたこともあり、

なんとなくブログから遠ざかっていましたあせる


・・が、やはり文章を書くことは好きなので
気まぐれですが更新していきたいと思います。



さて虹久々のブログでは、
ここ最近行ったオススメのお店をご紹介しますっニコニコ



~天王洲アイルの【T.Y.HARBOR】~

水上ラウンジで、通り行く船を見ながらいただくディナーは最高でしたキラキラ



左上:マグロとアボカドのポキ
左中:本日鮮魚のカルパッチョ
左下:クワトロフロマッジ

撮り忘れましたがシーザーサラダもいただきました。

お料理・カクテルともに洗練された味で、見た目も綺麗でしたピザ

美しい夕焼け~夜景を見ながらの会話が楽しく、非日常な空間であったため、
時間が経つのが早く感じました砂時計


以前エクサージュのイベントがこちらで開催され、
プライベートで来てみたいと思っていたので行けて嬉しかったですルンルン



ありがとうございました(^-^)

今の時期は特にオススメです。
私たちは4種類ほどの船が見れましたよ!




続いて、一人ごはんの定番・ラーメンラーメン

西船橋駅南口より徒歩1分のところにある
【ラーメン かいざん】



食べログ評価が現在3.52の人気店です。

一番シンプルなラーメンをオーダーしました!


乗り換えで西船橋駅を利用するようになり、
遅めのランチが出来るお店を探していたところ、こちらがヒット。

背脂豚骨醤油味でしっかりとした味わいです。
チャーシューは厚みがありジューシー!!
存在感を発揮しています。


福岡出身ということもあり、ラーメンは基本豚骨ですが・・
このラーメンに出会ってから豚骨醤油のラーメンももっと食べてみようと思うようになりました。


店内には、ふなっしーが取材に来たときの写真がびっくり
どのようにして食べたのかが気になります(笑)


まだ西船橋のグルメ事情に詳しくないため、わかる方がいたら教えてくださいね♪



それでは、今日はこの辺で(^o^)/~~


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。