フラワーエデュケーションジャパン

大人の女性に合わせたシンプルでおしゃれなフラワーデザイン






フラワーエデュケーションジャパン







テーマ:

いつもこちらをご覧いただいておりました皆様へ



6年間続けてきた本ブログをいよいよ閉鎖することとなりました。

読者登録をしてくださった1000人近くの皆さま、本当にありがとうございました。


岡村とふたりで始めた花の協会は今では3000人の会員様が集まる大きな団体となりました。このアメーバブログでたくさんの方々と繋がらせていただいて、今の私があります。長きに渡りこのブログを訪問してくださった皆さまには心から感謝しております。


今後は新ブログで、わたくし藤江が主に記事を書いて参ります。もしよろしかったら時々訪問していただけますと嬉しいです。アメーバブログを移行して、すでに色々と新しい試みをしております。




***



電子書籍 「フラワースクールで生きていく」 出版のお知らせ



この度、新ブログ移行とともにWEBサイトリニューアルを行いました。これに合わせて電子書籍を出しています。題名は「フラワースクールで生きていく」


私達のこれまでのプロセス、フラワースクールを開講する前に知っておきたいことを心を込めて書きました。これからスクールを目指される人の何かの役に立てたらとても嬉しいです。


詳しくはこちらをご覧ください。




それでは新ブログでお会いできることを楽しみに本日にて本ブログ最後となります。

皆様、本当にありがとうございました!


一般社団法人フラワーエデュケーションジャパン 藤江


新ブログはこちらです







いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)