*Flower Day*

2児の母。ブライダルブーケ製作。オルビス愛用。不動産会社勤務。



++++++++++++++++++++++++++++

ネットショップにて、ブライダルブーケを製作していました。

数年前は、埼玉や宇都宮などご注文があれば出来る限りお届け。

軽井沢へ生花のブーケをお送りしたり、友人の結婚式で北海道へ

お花を送り、向こうのホテルでブーケを製作したり…♪

たくさんのブーケを作らせて頂きました!

最近では育児との両立で、小山市内の式場のみの配達でしたが、

それでもご注文を頂き、作らせて頂きました。


いろんな方との素敵な出会いがあり、これだけのブーケを低価格にて

お届けできたのは【薔薇園】さんの存在でした。

本当にお世話になり、感謝しております。


お花を通して、私自身もいろいろ学ぶことができました。

今は、家庭の事情でブーケを作るのが難しくなっていますが、

お花には携わっていたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++



*** ブーケ工房 Flower Day *** *** ブーケ工房 Flower Day *** *** ブーケ工房 Flower Day ***

*** ブーケ工房 Flower Day *** *** ブーケ工房 Flower Day *** *** ブーケ工房 Flower Day ***



+++++++++++++++++++++++++++

こちらが【薔薇園】のバラを使用したブーケ。

薔薇園の薔薇に、季節のお花や実を合わせて作りました。


ブーケ工房FlowerDay 高橋 久美子

+++++++++++++++++++++++++++


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 31, 2014

初夏の空

テーマ:暮らし
よい天気ですね!
木陰で本を読みながらうとうと。

AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 05, 2014

東京の桜

テーマ:Flower


皇居周りの桜。もう散り際だけど、キレイですキラキラ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
April 03, 2014

味玉ラーメン

テーマ:☆おススメランチ☆



小山市城南にあるラーメン屋さんぺこ

ラーメンはあまり食べないけど、ここのラーメンは好きラブ

こってりしてるけど、しつこくなくて美味しいWハート

Android携帯からの投稿
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。